SSブログ

旅行に行かなくてもOK! H.I.S.のPontaつながりコラボキャンペーン [暮らしでマイルをためる]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。
*トラベルライターの仕事がありましたら、ご遠慮なく声をかけてください

昨日は、Tポイントが貯まる旅行会社、Tトラベルのポイント2倍キャンペーンについてご紹介しました。
それだからというわけではないのですが、今日は、Tポイントの良きライバル、
Pontaと提携している旅行会社、H.I.S.のキャンペーンについてご案内しましょう。

といっても、以前にも当ブログでお知らせしたことのある「H.I.S.の旅行商品購入」とか
「ソウルやハワイ、グアム、バンコクなど海外のお店を利用してもPontaポイントが貯まる」とか
書いても、あまり芸がありませんので、今回はH.I.S.と同様に
Pontaと提携している企業(店舗)とのコラボ企画で、Pontaポイントなど
いろいろなものが当たるキャンペーンについてお伝えいたします。


1.【H.I.S.×KFC】100万円分のオリジナルチキンなどが当たる!

まずはKFCこと、おなじみケンタッキーフライドチキンとのコラボ企画。
ケンタッキーといえば、最初は千葉県限定でPontaサービスが始まり、いったん終了ののち、
ちょっと間をおいて、全国の店舗にPontaサービスを広げたところです。

このキャンペーンでは、なんともビックリなフライドチキンのプレゼントなど
合計3つのチャンスが用意されています。

チャンスその1は、H.I.S.のモバイルメルマガに登録&応募するだけ。
(すでに登録しているかたでも応募可)
抽選で1名様に、ケンタッキーオリジナルチキン100万円分が当たります!

しかし、フライドチキン100万円分ってどれだけ!? というと、なんと4350ピース相当!?
1日1ピース食べても、食べきるのに10年以上かかる計算。
*もちろん、一度にプレゼントではないと思いますが(食事券かな?)

チャンスその2は、10月31日出発までの海外航空券、
海外ツアー成約+応募フォーム登録で、旅行券2万円分が10名様、
オリジナルチキン50ピースが20名様、Ponta3000ポイントが50名様に当たります!
*オリンピックのメダルを意識した賞名が付いてますね

そしてチャンスその3は、カーネルおじさんがH.I.S.店舗に出現するという
「カーネル・サンダース 1カ月バカンスプロジェクト」。
Twitterで@his_japanをフォロー+キャンペーン文言をツイートするだけで
抽選で1,000名様に、200Pontaポイントをプレゼント!
また、H.I.S.の指定店舗に登場するカーネルおじさん、またはPontaを見つけ
写真撮影をしてキャンペーン文言をツイートすると、さらに当選確率が上がります。

いずれのチャンスも、実施期間は2012年7月25日~8月22日
締切が近づいてますので、参加をお考えのかたはお早めに。


2.【H.I.S.×HMV】音旅キャンペーン開催!

Ponta提携のCD・DVDショップ、HMVでは、ツイートするだけでPontaポイントが当たる!?
「音旅キャンペーン」を、2012年8月3日~8月31日の期間中に実施。

Twitterで@his_JAPANと@HMV_Japanをフォロー、ハッシュタグをつけて、
「行きたい場所」「そこで聴きたい曲」をツイートしてください。

抽選で、H.I.S.とHMVで各1,000名様、合計2,000名様に50Pontaポイントが当たります。

これまでの投稿や、HMV_Japanが選んだピックアップツイートも公開されてますが
いやはや、いろんなのがありますねえ。自分はすぐには思いつきませんが。


*Pontaポイントは、JMBローソンPontaカードVisaを持っている場合に限り、
Pontaポイント2ポイントをJALのマイル1マイルに交換できます


お読みいただきましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞