SSブログ

ベネッセ、Pontaでももれなく50ポイントプレゼント [暮らしでマイルをためる]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。
*トラベルライターの仕事がありましたら、ご遠慮なく声をかけてください

2012年8月1日~9月30日の期間中、Ponta
「ベネッセファミリー応援キャンペーン」を実施中!

応募できるのは、18歳以下のお子さま(1994年4月2日生まれ以降のかた)をおもちの
保護者のかたのみ。さらに、Ponta.jpに登録している必要があります。

期間中の応募で、全員にもれなくPontaポイント50ポイントをプレゼント!
さらに抽選で、人気の家電や旅行券・ギフトカード、さらにはWチャンスで
1万円分のPontaポイントなど、総額100万円分の賞品が当たるチャンス!

…と書いていて、どうもどこかで見たことがあるような、いや、以前にこのブログに
同じようなキャンペーンを書いたような気が…。

と思って検索しましたら、当ブログ2012年6月7日付記事
「タダで安価で、もれなくTポイントがもらえるキャンペーン(2012年6月版)」のなかで書いてました。

名前も同じく、「ベネッセファミリー応援キャンペーン」。
2012年6月1日(金)~7月2日(月)の期間中、Tカードをお持ちで、かつ、18歳以下
(1994年4月2日生まれ以降)のお子さまをおもちの保護者のかたが、キャンペーンに応募するだけで、
応募者全員に50ポイントをプレゼント!

さらに、家電や金券、1万ポイント(こちらはTポイント)が抽選で当たるところも同様。
大きく違うのは、Tポイントのときより応募期間が倍増(2カ月間)したことでしょうか。

これだと、応募条件は一緒ですから、TポイントとPonta、両方の会員になっている場合は
前回外れたとしても、今回も応募できるってことになりますよね。
*ただし、Pontaとしての応募は1回限り有効(重複する応募は無効です)

TポイントはANAマイルに交換できるし、Pontaポイントは
「JMBローソンPontaカードVisa」を持っている場合は、JALマイルに交換できるし。
両方とも、マイラーに人気の高いポイントサービスです。

まあ、いずれにしても、タダでポイントがゲットできるのはうれしい限りですが
経験上、こういうのは、冷やかしは厳禁。
真剣にお子さまの教育についてお考えのかたのみ、応募をおすすめいたします。


お読みいただきましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞