SSブログ

ファミマでおむすび20個買って、もれなくANA200マイル! [暮らしでマイルをためる]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。
*トラベルライターの仕事がありましたら、ご遠慮なく声をかけてください

本日から、コンビニのファミリーマートでこんなキャンペーンが始まってます。

おむすび買ってポイントをGETしよう!キャンペーン

2012年8月7日(火)~8月20日(月)の期間中、ファミリーマートで
有効なTカードを提示し、「おむすび」を購入されたT会員のかたに
もれなく、おむすび1品につきスタンプ1個を進呈。

といっても、紙のスタンプカードがあるわけではありません。
当スタンプラリーに、WEBから参加登録したかたには
Tサイト内のキャンペーンページに、専用のスタンプカードが現れ
そこで現在のスタンプ数が確認できるというわけです。
*スタンプラリーの確認には、Tサイト登録(無料)が必要です。
後日、Tサイト登録された場合でも、キャンペーン期間中の対象商品購入分は反映されるそうです

んで、5個以上スタンプがたまれば、Tポイントと交換できるようになります。

交換レートは、
スタンプ5個50ポイントと交換!
スタンプ10個 150ポイントと交換!!
スタンプ20個 400ポイントと交換!!!
つまり、スタンプ数が多いほど交換レートもお得!

しかも、このキャンペーンは、予想以上に気前のいい点がいっぱい。

まずは、Tポイントは抽選ではなく、スタンプがたまればもれなくもらえること。

あと、対象商品はおむすび全品。何円以上とか、種類限定ではなく
おむすびであれば、どれでもOKです。

それと、おむすびは1品につきスタンプ1個。お買い物1回でスタンプ1個ではありません。
ですから、一度に大量に買えば、あっという間にスタンプがたまる仕組み!
*おむすび2個パックについては、1品とカウントされスタンプが1個となります

例えば、家族や仲間の分など、1回に20品買えば、
あっという間に、Tポイントが400ポイントたまる計算に。
Tポイント400ポイントは、ANAマイルだと200マイルに相当。
*実際の交換は、Tポイント500ポイント→ANA250マイル単位になります

クレジットカードやEdyなどで、ANAマイルをためるのにどれだけの買い物が必要か考えれば、
こんなに効率のいいキャンペーンは、めったにありません。

さらに、普通だと「お一人様スタンプ20個=Tポイント400ポイントまで」って
制限を設けることもよくある話ですが、このキャンペーンは、なんと!

「期間中は、何度でも応募可能」

なんだそうです!

いやあ、もしかしたら、おむすびキャンペーンだけで特典航空券…ってことも
不可能ではないんじゃないですか?

ただし、キャンペーン期間は2週間と比較的短いので
この間にどれだけおむすびで通せるか、ってことですね。

私も、今度の週末はお墓参りのため帰省するけど
クルマの中で食べるのに、ファミマのおむすび買っていこうかな。
いや、このごろは、ためたTポイントはエクセルシオールやロッテリアなどでの値引きに使ってて、
必ずしもマイルには換えてない私ですが(苦笑)

それに、一度、ファミマであったおむすびキャンペーンで、おむすびがレジにて
「食品」とカウント、レシートに印字されたばっかりに、ポイント倍付けの特典を
逃してしまったこともありまして。…思い出すたび、悔しいなあ。
今度は、そんなことがないといいんですけどね。

*ポイント交換期間は、2012年9月3日(月)までとなります
*Tポイントのプレゼントは、2012年10月上旬頃の予定です


お読みいただきましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞