SSブログ

2012年8月1日スタート! 飲食関連の4つのキャンペーンでANAマイルもどっさり [主にANA]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。
*トラベルライターの仕事がありましたら、ご遠慮なく声をかけてください

ほぼ全国的に、連日暑い日が続いている今年の夏。皆様、体調はいかがでしょうか。

今回は、この夏を乗り切るのにピッタリ、あわせてANAマイルもお得に貯まったり
抽選で当たったりする、とっておきキャンペーンを合計4本ご紹介。
すべて飲食がらみ。実施期間はいずれも、本日2012年8月1日~9月30日までですよ!


1.ワタミグループで2回マイル積算すると300マイルボーナスキャンペーン!

ANAグルメマイルの有力メンバーでもある、ご存じ、居食屋のワタミグループ。
何しろ、同店の食事券がANAマイルで交換できるクーポン特典になってますから。
*以前は3,000マイルで2,000円食事券に交換できましたが、現在は、10,000マイルで
10,000円の食事券に交換できるようになっています。

最近はこだわりの新メニューに関し、期間限定で特別価格で提供したり
「満足いただけない場合、お代は頂戴しません」といった大胆な企画も展開。
質も重視した料理を心がけている和民が、ANAマイレージクラブ会員向けに放つ
感謝の気持ちを込めたキャンペーンです。

2012年8月1日~9月30日までの期間中、所定のページから参加登録のうえ
ワタミグループの対象店舗にて、1回5,000円(税込み)以上のご利用で
グルメマイルを2回以上積算された日本在住のANAマイレージクラブ会員のかたに、
もれなく300マイルのボーナスマイルをプレゼント。

キャンペーンの対象となっているのは「和民」のほか、「坐・和民」「T.G.I.フライデーズ」
「和み亭」「わたみん家」「ゴハン」の各店舗。
家族や気のおけない仲間と、食事を楽しみながらマイルも貯めませんか?


2.信州そば処「そじ坊」提携開始記念ボーナスマイルキャンペーン

甘いもののほかには、そば(特に冷たいそば)が大好物の私。
旅に出たりすると、よく、各地でおそば屋さんを探したりします。

正直いって、おそば屋さんは質・量ともに、圧倒的に東日本が優勢。
西日本で満足のいくおそば屋さんを探すのは苦労することも多いけど、そんななか、
関西の繁華街とか駅・空港・ショッピングセンターなどでよく見かけるのが「そじ坊」の看板。

本場・信州そばを、自分でおろしていただくワサビとともに、だしのきいたつゆで味わう喜び…
特に関東より西へ行く旅先にあって、そば好きには重宝する存在のお店です。

その「そじ坊」がこのたび、ANAグルメマイルと提携。
提携開始を記念して、2012年8月1日~9月30日までの期間中、
信州そば処「そじ坊」の対象店舗にて、グルメマイルを積算されたかたの中から
抽選で500名様にボーナスマイル100マイルをプレゼント!

抽選というのがちょっと…と思うかもしれませんが、参加登録も不要ですし
「何円以上」という利用代金の下限もないみたい。
もちろん、食べた料金分のグルメマイルはもれなく積算されますので
小腹が空いたときにも、お気軽にお立ち寄りください。

*なぜか信州(長野県)には対象店舗がありませんが
関東より北で唯一、仙台の「そば野」「結月庵」は対象になってます。
「そじ坊」のほか、「おらが蕎麦(そば)」「そば野」「結月庵」「二尺五寸」なども
対象店舗になっている場合があります。
*ランチは対象外のお店もあります


3.ANA国内線搭乗券を持って庄やグループへ行こうキャンペーン!

大衆居酒屋の代名詞的な存在である、庄やグループのお店。
いわゆる「庄や」のほか「やるき茶屋」「日本海庄や」「カラオケ歌うんだ村」などなど
実に多岐にわたる店舗展開。
一度ならず利用したことのあるかたも多いんではないでしょうか。

こちらは、ANAの国内線を利用したかたにうれしいサービス!

2012年8月1日~9月30日までの期間中、庄やグループの店舗にて、
ANA国内線搭乗券1枚を注文時に提示すると、なんと、生ビール(中)人数分
(1グループ5名様まで)をプレゼント!

7月分のANA国内線搭乗券も対象
※搭乗券を複数枚お持ちの場合でも、生ビール(中)のサービスは1グループにつき1回までとなり、
お一人様1杯まで
※国際線搭乗券は対象外
※生ビール(中)以外のアルコール、ノンアルコールのドリンクは対象外

さらに、日本在住のANAマイレージクラブ会員で、グルメマイルを積算されたかたの中から、
抽選でANA旅行券3万円分(2名様)、ANAマイル「500マイル」(20名様)、
ANAマイル「100マイル」(200名様)をプレゼント!

搭乗券がビールに化ける!? さああなたも、今すぐ庄やへGO!


4.Edyでチャンス! in 横浜中華街&元町ショッピングストリート

こちらは、ANAグルメマイルとは関係ありませんが、横浜といえばおなじみの中華街や、
元町ショッピングストリートにある楽天Edy利用可能店舗で楽天Edyを使うと、
ANAマイルが2倍貯まるキャンペーンです。

2012年8月1日~9月30日までの期間中、上記URLページにある対象店舗で
ANAマイレージクラブ Edyカード、Edy機能付ANAカード、「ケータイ de Edyマイル」
サービス登録済みのおサイフケータイでEdyを利用されたかたに、ANAのマイルを
2倍プレゼント(通常200円分のEdy利用で1マイルのところ、2マイルプレゼント)。

案内ページには「累計3,000円分以上Edyをご利用の100名様に1人、5,000円分のEdyをプレゼント」
という抽選キャンペーンもあわせて書かれているため、まぎらわしいですが
ANAマイルのほうは条件を満たせば、もれなく2倍マイルになるようです。

エントリー不要。横浜へお越しの際には、楽天Edyを持って中華街&元町へ!


お読みいただきましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞