SSブログ

ネットマイル→ANAのマイル、ただ今35%レートアップ中(2013~2014年) [主にANA]

本日届いたメールマガジン「週刊ネットマイル」にありました。

増量中の今がチャンス♪『ANAのマイル交換レート35%UPキャンペーン』

最初見たとき、「またどーせ、ANA SKY コインでしょ」と思った私。
正直、ほとんどのポイントサイトでキャンペーンを行なってるといえば
今や汎用性の高いANAのマイルじゃなく、飛行機に乗ることぐらいしか使い道がない、
ANA SKY コインばかりなんだもの。

いや、飛行機に乗れるというのは、それはそれでありがたいことなんですよ。
ただ、自分も含めて、飛行機を利用することが難しい現状にある人にとっては
例えば、Suicaや楽天Edy、あるいは各種クーポンの類に交換することもできるマイルのほうが
うれしいっていう人も、少なくないはずで。
*それにマイルのほうが有効期間が長いですし

ですから、あまり期待しないで、キャンペーンの詳細が書かれたページをのぞいたら。

「あっ、ホントに、ANA SKY コインではなく、ANAのマイルのほうだった!」

2013年12月2日(月)10:00 ~ 2014年1月31日(金)23:59の期間中、
通常、ネットマイル540mile→ANA100マイルの交換レートが
35%アップの、ネットマイル540mile→ANA135マイルに!

エントリーは不要。交換は1日1回に限られますが、期間中何度でもお得なレートで交換ができます。

また、ネットマイルの通常会員ですと、2口からの交換(1,080mile→ANA270マイル)になりますが、
ゴールド会員ですと、1口(540mile→ANA135マイル)から交換可能!

私自身は現在、ゴールド会員。ネットマイルのmile数は5,224mileありますので
もうちょっと頑張れば、10口交換して、1,000マイル以上のANAのマイルをゲットすることも
不可能ではないはず。

でも、先頃当ブログでも紹介した、デルタ航空スカイマイルへの交換キャンペーンも現在実施中。
一度にネットマイル5口(3,000mile)以上交換で、20%のボーナスマイルが
もれなくプレゼントされます。
(通常、ネットマイル3,000mile→スカイマイル500マイルが、+20%ボーナスマイルで600マイルに)

普段、スカイマイルはめったに貯める機会がないので、今回のネットマイルの
キャンペーンを最大限に利用しようと思ったら、レートのよりよいANAのマイルですか…。
くしくも、スカイマイルキャンペーンも、終了が2014年1月31日でANAと一緒だし。

あとひと月半の間に、ネットマイルを頑張って貯めて
ANAにもデルタのスカイマイルにも、できるだけたくさんのmileを交換できるようにしようかな。


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞