SSブログ

2012年7月20日・金曜日。Tポイントで様々なキャンペーン! [暮らしでマイルをためる]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。
*トラベルライターの仕事がありましたら、ご遠慮なく声をかけてください

前回、ポイント最大30倍キャンペーンをやっていた時期に「7月20日からまた新たなキャンペーンが
始まります」と、予告されていたTポイント

どんなキャンペーンなんだろう。そろそろ詳細が出る頃かなと思い、アクセスしましたら。

毎月イイコト。特典いろいろみんな当たる! Tポイント最大5倍!

2012年7~10月の4か月間、毎月20日~26日の間にくじにチャレンジするだけで
Tポイント5倍ほか、様々な特典が当たるチャンス!

ルールは前回と同様で、T-ID(TログインID)でTサイトにログインしてから
所定のページにアクセスして注意事項を確認のうえ、「はずれなし チャレンジする」のバナーを
クリックするだけで、結果が出ます。

で、当たる賞品も前回と同様、いろいろな特典のなかから、一度に4種類の当たりが出る仕組みのようです。

ページには、すでにチャレンジ用のバナーが登場。
あれ? もう20日にならないうちに、くじに参加できるのかな? と思い
バナーを押してみると…あ、「チャレンジ期間外です」って出ちゃった。
明日にならないと参加できないのね(24時過ぎてからチャレンジしようかな)。

そのほか、2012年6月から始まっている「毎週金曜日はTポイントの日。」ももちろん、明日は対象日。
エントリー不要で、金曜日にTカードを提示してお買い物するだけで、抽選で1万人(件)が当選し、
付与されたTポイントが10倍になりますよ。

また、リツイートで1名様に5万ポイント当たるキャンペーンも明日、実施!
(要Twitterログイン、Tポイント公式Twitterアカウントのフォロー)

いずれにしても。いつもお弁当をつくって職場に持っていく私ですが
明日は、おかずだけつくって、途中でコンビニでパンでも買おうかなと思ってたところ。
せっかくだから、Tポイントと兼ね合わせて、ファミリーマートへ行こうかなと思い
久々にファミマのサイトをチェックしましたら。

ファミマTカードだけでなく、どのTカードでも割り引きになる「今お得ワイド」
なんと、一昨日からスタートしてました!(知らなかった…)
しかも、2012年9月10日まで続くロングランキャンペーン!

私はいつもファミマではWAON(JMB WAON)を使ってますが
楽天Edy×ファミマのキャンペーンも2012年7月31日まで実施中だし
セゾンカードでもキャンペーンが始まってるし。
(セゾンカードのキャンペーンについては、後日あらためてお伝えいたします)

今回のTポイントキャンペーンも、ファミマでの利用を中心に参加したいと思っているところです。
やはり、なけなしの現金ではなく、チャージでポイント(マイル)がたまる電子マネーが
使えるところのほうが、自分にとってはありがたいので。
*TポイントもANAのマイルに、500ポイント→250マイルのレートで交換ができます


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0