SSブログ

ANA グルメマイル10万マイル山分けキャンペーン(2010年夏) [主にANA]

すでに、ほかのマイラーさんたちのブログでも紹介されてますが、
このほどANAは、レストランカラオケで有名なシダックスと提携。
2010年6月1日より、全国に約300店舗あるシダックス全店で
ANAマイルが貯まるようになります(100円につき1マイル)。

この提携開始を記念して、2010年5月28日(金)10:00~2010年8月31日(火)23:59
<日本時間>の期間中に、キャンペーン参加登録のうえ、
2010年6月1日(火)~2010年8月31日(火)(ご利用分)までシダックスで
グルメマイルを積算されたかた全員で、10万マイルを山分けしマイルをプレゼント!

このキャンペーンは、期間中の参加登録が必要となります。
事後登録であっても、キャンペーン期間中に参加登録すれば、利用をさかのぼって
山分けの対象となりますので、忘れずに登録してください。

グルメマイルの積算は、会計時にマイル積算を申告のうえ、
ANAマイレージクラブカードまたはANAカードを提示のこと。
マイル受付票のお客様控えを必ず受け取って、とっておいてくださいね。

山分けの際に小数点以下のマイルが発生した場合、切り捨てとなります。
また、山分け対象者が10万人を超えた場合は、全員に1マイルを積算となります。

それじゃあ、10万マイルは人数割? と思いつつ、
「期間中、シダックスにて1会員が複数回グルメマイルのご利用をされた場合、
ご利用回数分が対象口数となります」と案内ページの注意書きにありますので、
回数をこなすほど、その人に割り当てられるマイル数は多くなるのかもしれません。
(なお、同一会員が、同一利用日・同一店舗・同一金額で複数回利用した場合、
2回目以降のマイル積算が無効となりますので、ご注意ください)

店舗によりモーニングタイム・ランチタイム・テイクアウト等が、マイル積算の対象外と
なる場合があります。
ボーナスマイルは2010年11月上旬に積算される予定です。

なお、ANAグルメマイルには気軽に利用できるチェーン店も数多く参加してますが
このうち、「三間堂」「えこ贔屓」「WOLFGANG・PUCK」が明日、
2010年5月31日をもちまして提携終了となりますので、ご了承ください。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0