SSブログ

ノースウエスト航空「パイル・オン・マイル」、なんとか達成!? [主にデルタ(ノースウエスト)航空]

昨日は都心へ仕事のお手伝いに行った帰りに、ノースウエスト航空の
「ダイニング・フォー・マイルズ」加盟店で夕食をいただきまして。

なんとか、「パイル・オン・マイル」キャンペーンの最低ライン、
4つのアクティビティ(=承認されれば4,000ボーナスマイル)を、ギリギリで
達成したようです。
・ネットマイル
・ワールドパークス・マイルモール *念のため2店舗利用しました
・バイマイル
・ダイニング・フォー・マイルズ

いやあ、ノースウエスト航空提携カードの解約とか、DCカードのポイント移行を
キャンペーンが始まる前に済ませちゃったとか、前途多難のなかで
キャンペーンに参加した私。4つのうち、上の3つはすぐに決めたのですが
あと1つを何にしようか、ずっと迷ってました。

取材の予定を無理にでもつくって、国内のJALホテルズにでも泊まるか。
年会費無料? のノースウエスト航空提携カードを新たに申し込むか。

しかし、今は本当にお金のない時期。クレジットカードを新たにつくろうとしても
年収面とか現在の職業(事実上、定職とはいえない状況)とか、借り入れ状況からみて、
正直、年会費無料のカードさえすんなり通るとは思えません。

迷ったあげく、ホテルに泊まるほどにはお金のかからない食事を選択。
一昨日にダイニング・フォー・マイルズに新規登録、その日のうちに
仕事場に近いところで、女性ひとりでも食事ができそうなところを選んで専用電話で予約。
そして昨日、その店を利用。なんともあわただしい限りでした。

それでも、マイルが本当に貯まるか不安だったのですが
今日になって、ダイニング・フォー・マイルズの事務局から
「ご利用いただきありがとうございました」のメールをいただきまして。

それが妙にうれしかったですね。最近はやけに気がめいったり、
心がくさくさするような出来事ばかり続いているものですから、
一見、なんでもないようなメールにも、思わずうるっと来てしまって。

こういうことがあると、またダイニング・フォー・マイルズのサービスを
利用しようかな、と。

さて、パイル・オン・マイル キャンペーンも明日で終了ですが、
ダイニング・フォー・マイルズ関わりで、次のキャンペーンが
2009年8月31日まで実施中です。

ダイニング・フォー・マイルズ サマーキャンペーン

2009年7月1日から2009年8月31日までの期間中、日本国内の
ダイニング・フォー・マイルズ加盟店にて、1回につき10,500円(税込)以上のお食事を
2回ご利用いただきますと、通常獲得マイルに加えて200ボーナスマイルを、
3回以上ご利用いただきますと500ボーナスマイルをプレゼント。

※期間中、ボーナスマイルのご獲得はお一人様1回のみ、最大500マイルとなります。

こんなわけで、昨日は久々にお酒も飲んで帰りも遅く、
ゆえに、ブログやmixiの日記書きもお休みさせていただいたのですが。

その間に、一昨日書いた「ANA『スーパー旅割』、新登場!」の記事で
内容に変更があったり、補足訂正しなければならない部分が出てきたりで。
修正が遅れ、その間皆様にご迷惑をかけてしまう羽目になってしまいました。
今は直しています。どうもすみませんでした。

なお、記事中には具体的には書きませんでしたが
ANAの「旅割」「スーパー旅割」などの運賃で、一部の便につきまして
当初発表された運賃より値下げしているところがあります。
詳細は以下のプレスリリースページから、該当する資料ページにアクセスください。
http://www.ana.co.jp/pr/09-0709/09-125.html


トラベルライターの仕事の依頼がございましたら、お気軽にお申し付けください。
得意分野は鉄道、飛行機、温泉など。お待ちしております。

もうひとつのブログです。
女子大生 国鉄全線 ひとり旅
http://ameblo.jp/tetsuko615/

メールはこちらへお願いします。



よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0