SSブログ

ブログを書いてネットマイルを貯めよう!「アーデル池上」 [レビュー記事]

企業からの新製品・サービスなどをブログで紹介・宣伝すれば、
7社の航空マイルなど、数多くのポイントに交換できる日本最大級のポイントサイト
「ネットマイル」のポイント(マイル)が報酬として支払われるサービス、
BuzzMile(バズマイル)がこのほど、スタートいたしました。

その第1号案件となる、大田区 マンションの「アーデル池上」について
これからご紹介させていただきます。

新しい住まいをお探しの皆さん。特に、交通至便で活気にあふれる人気の城南地区、
具体的には大田区 マンションのキーワードでお住まいをお探しのあなた!

東急池上線「池上」駅徒歩5分のところに完成予定の
「アーデル池上」はいかがでしょうか?

池上といえば(東京の西の端のほうに住む私は、ほとんど行ったことがないのですが)
およそ700年以上前に創建された都内きっての古刹、日蓮宗大本山である
池上本門寺を想像されるかたが、多いと思います。
(鉄道好きの私は、30年ほど前にリリースされた西島三恵子さんの
「池上線」という歌が思い浮かびましたが…40代後半以上のかたなら、ご存じかも)

この「アーデル池上」は、駅からの近さとともに、
池上本門寺参道沿いに位置するという、閑静で気品ある環境を両立させた
大田区 マンションでお探しのかたに、一押しの新築物件です。

地上9階建て、総戸数は59戸。
洗練されたフォルムは、まさしく池上本門寺の「門」を思わせるデザイン。
季節の植栽がうるおいを与える敷地内は、歩車道を分離し、
歩行者の安全に配慮したレイアウトがとられています。

安全といえば、セキュリティも万全。
ピッキングなどの不正解錠にも対応、配慮した非接触ICカードキーエントリー方式と
エントランス、エレベーター、住戸玄関等で三重にガードする
トリプルセキュリティシステムを採用しています。
さらに7台の防犯カメラを設置。全戸の玄関および窓には、防犯センサーも
備えられるなど、特にお子様のいらっしゃるご家庭や、女性には
安心してお住まいいただける設備が整ってますね。
そのほか24時間セキュリティシステムや、非常時には全戸に一斉配信がされる
緊急地震速報システムも見逃せません。

間取りは、1LDK~4LDKまでバリエーション豊か。
キッチン、ダイニング、和室にベッドルーム、バスルームなどなど
どの部屋も機能的で快適に暮らせる設備や工夫が施されています。
先進のマルチメディアシステムや、ゆとりある収納スペースにも注目を!

住まいの周囲も、各種施設が充実。
学校、スーパー、公共施設に医療施設はひととおり完備しています。
また、池上本門寺(徒歩4分)のほか、その周囲に位置する本門寺公園(徒歩14分)、
池上梅園(徒歩12分)などの憩いの空間が、すぐそばにあるのも自慢。

そして忘れてはならないのが、「アーデル池上」からのアクセス。
東京駅23分、品川駅13分、横浜駅17分と、都心主要ターミナルのほか、
横浜エリアへもスピーディなアクセスが可能なのもうれしいですね。

あと個人的に羨ましいと思うのは、羽田空港がとても近いこと!
実際に飛行機を利用するときだけでなく、たとえば天気のいいときに
思い立って空港へひょいと足をのばし、青空に飛ぶ飛行機を見るだけでも
飛行機好きにはたまらない、贅沢な時間が堪能できますよね。
(今住んでるところからだと、羽田も成田も正直遠くて…)

大田区 マンションのキーワードでアクセスできる「アーデル池上」のサイトには
五重塔がシンボルの、池上本門寺を中心とした池上の街の四季の画像も載ってます。

桜の春。緑の夏。紅葉の秋。そして(ごくまれにですが)雪が彩る冬。

「アーデル池上」が完成するのは、2009年2月下旬(予定)。
入居(予定)日は、2009年4月上旬とのこと。
池上本門寺境内の桜が満開の頃、この大田区 マンション
新しい生活を始めるのもいいですね!

*バズマイルは2011年5月31日でサービス終了

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0