SSブログ

ニューバランスはウェアもnice! [レビュー記事]

間もなく梅雨が明けると、ここ東京にも、本格的な夏がやって来ます。

「ああ、麦茶そろそろ買わなくちゃ」「シャンプーやリンスもあと少しでなくなる」
「やはり、航空マイルの貯まるショッピングサイトで買うほうがいいよね」など、
どこを経由すればより多くの(マイルに交換できる)ポイントが集められるか
一心不乱にチェックしている平日午後のひととき。
(それより先に仕事探せよって…そりゃ、ごもっともなんですけど)

そんな合間に、ふと覗いたスポーツ用品メーカー・ニューバランスのサイト。
ニューバランスといえばどうしてもシューズの印象が強いのですが
じつは、なかなかスタイリッシュなウェアも手がけているようです。

それにしてもニューバランスのウェア、結構ステキですね。
アスリートのために、あらゆるテクノロジーを踏まえて作られたっていうんだけど
街着として身につけても、違和感のないデザインも多いです。

間もなく梅雨が明けると、ここ東京にも、本格的な夏がやってきます。
普段はまったくスポーツをしない、というより、スポーツが苦手な私ですが
街なかでも野山でも歩くことは好きなので、これだけでも立派な運動になるはず。
ボディも足元もニューバランスで決めて、暑さにむせ返るような都会の
コンクリートジャングルを歩くことで、このシーズンを乗り切りたいと思います。

というわけで、ニューバランスのウェアなども買い物計画に加えようかな。
支払いはもちろん、クレジットカードで。
だって、マイルが貯まりますし(結局堂々めぐり)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0