SSブログ

ブロクルで春クル!キャンペーンに当選 [その他]

こんにちは。「日日是マイレージ」というブログを書いてる、じゅめいむと申します。
今回のブログは番外編なんですが、今、So-netの「ブログクルーザー」で行なってる
「ブロクルで春クル!キャンペーン」、これに当選したということで、さっき図書カードが
届きましたので、皆さんにもお知らせしたいと思います。

実は今年3月1日にブログを始めてから、たった半月という私。
まだまだコメントも少ないですし、トラックバックの送り方もよくわかってません。
何より、毎日書いてるブログの文章が、かなり長くて
書いてるほうも「これじゃ皆さん、読みにくいだろうな…」と思いつつ、
つい筆が走ってしまう有様。

航空マイレージ(マイル)を、飛行機に乗らずに、毎日の生活のなかで
(クレジットカードやインターネットなどを駆使して)ためていき、お得に使うという
テーマでブログを書いてるのですが、できるだけわかりやすく伝えようと
懇切丁寧、一所懸命に書いてしまうあまり、長くなってしまうんでしょう。
どうしてもっと端的に、ズバッと書けないのかなあ。
でもひとつのやり方を強要したり、突き放した感じになるのもイヤだし。

で、いつも迷いつつ「マイレージをためれば、特典航空券がもらえるから…」と
共通テーマを「特典・懸賞」としていたんですが、同じテーマでほかのかたは
懸賞の情報とか当選報告などをしてるんで、皆さんのほうがわかりやすく
実用的だよなあと、ほかのかたのブログに感心しつつ、
自分のブログのあまりの反応のなさに、落ち込んだりしてたわけです。

そんな中、So-netさんのキャンペーン事務局から届いた当選のご案内と図書カード。
なんと! 当選者は毎週50名様ということで、
マイプロフィールの「関心のあるキーワード」に、指定キーワードを書くだけで
応募完了という手軽さからいけば、かなりの高倍率をくぐって当選、ではないですか!?
ホントにうれしいです。事務局の皆さん、ありがとうございます!
「努力は必ず報われる」を座右の銘にしてる私にとって、今回の当選は励みになります。

これを機会に、「日日是マイレージ」を初めて知った皆さん。
私の長文ブログは、読むのに相当の根性とヒマが必要(笑)なので、強要はしませんが、
マイレージに少しでも関心のあるかたなら、読んでくださるとうれしいです。
また、本業がトラベルライターなので、これからも時々、旅の話も書こうと思ってますので
よろしくお願いします。

さっき書いたブログ「関東近郊『青春18』お花見旅」は、「旅行」の共通テーマに、
また今回のブログは、迷わず堂々と「特典・懸賞」に入れます!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0