SSブログ

弱り目にたたり目 [あいさつ・内輪話]

ギリギリ、残暑お見舞い申し上げます。

今年の夏は、身内の入院などもあって、まともに仕事につけない状態が続いておりました。
秋からの就業を目指し求職中といったところですが、まだ就業先は決まっていません。
一方、トラベルライターとしての復帰を目指し、少しずつ行動を起こしていますが、
こちらのほうも相変わらず、さっぱりあてがありません(号泣)

そんななか、暇だけは存分にありましたので、長いこと更新が途絶えていた
アメーバブログの「女子大生 国鉄全線 ひとり旅」の記事を、前に書いた
「言い訳」記事に上書きする形で、何本か更新しまして。
この調子で行けば、年内(できれば11月30日の国鉄線全線踏破日まで)には
すべての更新が終わりそうなめども立ってきました。

しかし。暑かった夏もそろそろ終わり。今まで以上に頑張らなければ…と思った矢先、
眼病を患い、人生初の「眼帯」を経験することに。
これがホントの「弱り目にたたり目」でしょうか(悲)

とりあえずは、来年3月23日に「全通」予定の三陸鉄道に乗りに行くことを目標に
日々を過ごしていきたいと思います。これからも応援、よろしくお願いいたします。


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感