SSブログ

近況報告(2015年3月版) [あいさつ・内輪話]

つい最近まで、4月以降の身の振り方が決まってなかったのですが
先日、やっと新しい仕事が決まり、明日からその会社で派遣社員として働くことになっています。
とりあえず6月までの契約ですが。

幸いにしてというかなんというか、今年に入ってからもずっと、平日は通勤生活が続いてますけどね。

もちろん、本業がトラベルライターという私は、今の生活には満足してないわけで。

昨年の秋、原稿を書き上げて、とある出版社に持ち込みをしたけど、あえなく「撃沈」してしまった私。
あらためて書き直し体裁を整え、ゴールデンウィーク前後に別の出版社に、売り込みを図る予定でいます。

思えばmixiの日記も、アメブロも、ソネブロも、本来のテーマから外れ、
月に一度、とりとめのない近況報告ばかり綴ることが続いています。

読んでくださるかた、あるいは、せっかくアクセスしてくださったかたには申し訳ないとは思ってますが。

やはり私、本を出すという目標をクリアしないと、
これからの人生、先に進めないような気がしてなりません。

経済的なことや体調のことなど、不安がないわけではありませんが
これからも夢に向かって、頑張っていきたいと思ってます。何とぞ、応援よろしくお願いいたします。

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感