SSブログ

PC不調につき、更新を休んでおります [あいさつ・内輪話]

久しく更新が途絶えておりまして、申し訳ございません。
2015年初めての記事になります。

年頭から、航空関係やマイル・ポイント・電子マネーに関連する情報が
ボチボチ入ってきておりますが、実は、昨年末より動作がおかしくなっていたパソコンが、
年が明けてからいっそう状態がひどくなり。

今の仕事(2月6日までの契約)は、忙しさはさほどでもないのですが
勤務時間が2時間ほど(11時~19時)世間様からずれている状況。
勢い、帰宅してから寝るまでの時間が非常に短く
その合間を縫って、メール読みやポイント積算のためのサイトめぐりを行なったりするのですが、
いかんせん、起動がかなり遅くなっていて、途中で作業が止まったりすることもしばしば。
ポイント集めのノルマさえこなすことができず、昨今は、メールを読むのすらままなりません。

決して経済的に楽になったわけではありませんが、この状態だと多少無理をしてでも、
パソコンを買い換えるほうが得策という決断をして
現在、今のPCの中のデータ整理を行なっているところです。

もう少し落ち着いたら、また、記事を書きたいと思っております。
本当に申し訳ございません。しばらくお待ちください。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感