SSブログ

ユナイテッド航空の羽田-サンフランシスコ就航を記念して、ペア航空券が当たる! [その他の航空会社]

いよいよ2014年10月28日より、UAことユナイテッド航空の羽田-サンフランシスコ線の就航が開始!
*正確には、2014年10月26日サンフランシスコ発のUA875便が翌27日夜に羽田着。
深夜の28日1時発のUA876便が、日本発の初便となる

この便は羽田発が午前1時ということで、仕事が終わってすぐその夜からとか、
あるいは、日本各地からの乗り継ぎで、夜のうちにすぐ発てるということで、
無理のない旅行スケジュールが立てられます。

さらに、サンフランシスコ到着が、現地時間で前日の17時10分、すなわち夕方。
到着してすぐに動くのではなく、ゆっくり体を休めたい場合には好都合だし
おまけに前日着なので、むしろトクした気分にも!?

そこでユナイテッド航空では、就航を記念して、同路線の航空券が当たるキャンペーンを
2014年12月31日まで実施中! 羽田発深夜、サンフランシスコ着夕方のスケジュールを活かして、
あなたがやってみたいことの投票を呼びかけています。

キャンペーンサイトに掲載された“やってみたい。15 Things to Do List”のなかから、
お気に入りのアイデアを最大3つまで選んで投票すると、毎月1組2名様に、
羽田-サンフランシスコ往復エコノミークラス航空券がプレゼントされますよ。

いやあ、サイトを見るとじつにいろんなアイデアがありますね。
月ごとにリストは少しずつ変わるようなので、毎月応募することも可能。
さらに、今ひとつやってみたいことがないとか、自分にはもっとすごいアイデアがあるというかたは、
自分自身が考える“やってみたい。Things to Do”を応募することも可能。
キャンペーンサイトのリストに採用された場合には、素敵な記念品を差し上げるそうです。

航空券プレゼントのほかにも、就航記念キャンペーンとして、
往復で最大1万マイルのボーナスマイルがもらえるキャンペーンも。
“やってみたい。15 Things to Do List”と同じページに案内が記載されてます。

また、京急と組んで、羽田-サンフランシスコ往復航空券や、ホテル宿泊券などが当たるキャンペーンも、
2014年11月18日まで実施中!


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞