SSブログ

ついに500万アクセス達成。これからはマイペースで更新します [あいさつ・内輪話]

本日未明、「日日是マイレージ」は、累計500万アクセスに到達しました。
2007年3月1日に開設して、6年10カ月ちょっとでの達成となります。

思えば400万アクセスに達したのは、2013年の2月1日のことでしたから
それから1年も経たないうちに、100万上乗せしたことになります。
これは自分にとっては初めての経験で、決して毎日更新していたわけではないのに
皆様のおかげをもちまして、とりあえずの目標を達成することができました。厚く感謝申し上げます。

正直、500万アクセスはうれしいというより、ホッとしたというか、肩の荷が下りた感じです。

ブログをやっていて、楽しいこと、励まされたこともありましたが
本音を言えば、つらかったことのほうがずっと多く、また、強く印象に残っています。

ブログをやめるつもりはありませんが、ひとまずの目標は達成したということで
これからは更新頻度を下げ、電子マネー情報を中心に、時々顔を出す程度にするつもりです。

同時に手つかず状態だったバックナンバーも、少しずつ修正を入れていく予定です。
古くなった情報の削除や断り書き、リンク切れの対応など、ご迷惑をおかけしてますが
徐々に手直ししていきますので、ご辛抱ください。

これからも応援を続けてくださいますと、幸いに存じます。
500万アクセスのブログを運営してきた経験が、努力のあとが、たとえ違う道に進んでも
自分の人生のなかで、いつかきっと実を結びますように!


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感