SSブログ

豪華賞品が大量当選! セブン-イレブン創業40周年記念キャンペーン [暮らしでマイルをためる]

*当ブログは本キャンペーンとは、まったく関係がありません。
応募代行も行なっておりませんので、くれぐれもご注意ください。

今日は、パソコンもスマートフォンも調子が悪くて…。
「パソコンなんて、何度再起動を繰り返したんだろう」

そんなこともありまして、いつもより比較的手短に済ませたいと思います。

うちでとってる、日経新聞の今日の朝刊にも全面広告で出てましたが
セブン-イレブンは創業40周年を迎えたそうで、それを記念して
豪華賞品が当たるキャンペーンがスタートしています。

簡単なクイズに答えて、インターネット、またはハガキで応募すると
抽選でクルマやデジカメ、ワンセグテレビなどが当たります。

A賞 トヨタ自動車 アクア S「選べる全色」

B賞 キヤノン デジタルカメラ Power Shot S200

C賞 パナソニック ワンセグテレビ

D賞 パナソニック ホームベーカリー

E賞 ル・クルーゼ ココット・ロンド 16cm「選べる2色」

賞品のラインナップとしては、わりとよくあるパターンかもしれませんが
ビックリしたのは、各賞の当選者数。

A賞のトヨタ・アクアが、なんと40名様にプレゼント!
それなりの自動車が、これだけの人数に当たる懸賞は、ほとんど聞いたことがありません。

さらにビックリは、B賞~E賞の当選者数が、各400名様!
特にデジカメが400名様って…いわゆる「デジイチ」ではないにせよ
かなりの大盤ぶるまいではないでしょうか。
*以前、デジイチが50名様に当たる懸賞を当ブログで紹介したことはありましたが

買い物の必要のないオープン懸賞で、どなたでも応募できます。
*キャンペーン期間が比較的短い(インターネット応募は2013年11月30日まで)のでご注意ください
*お店で買い物をして当たるフェアも、2013年11月15日から実施!

まあ今回のオープン懸賞、賞品は豪華なのですが、ちょっと残念なのは、旅行関係の賞品がなかったこと。

特に、セブン-イレブンはANAカードマイルプラスの加盟店だったり、
ANAマイルに交換可能なnanacoポイントが貯まる電子マネー「nanaco」が使える
唯一のコンビニチェーンだったりしますから、ANA関連の何かがあれば
もっとうれしかったんだけど…(笑)まあ、いいか。

個人的には、先月、初めてnanacoで年金保険料を払い、そのチャージに使った
漢方スタイルクラブカードの支払金額が確定したというメールが昨日届いたばかりで。

金額は2万円。これで貯めたポイントがゆくゆくは、ANAマイルに換えられると思うと
やっぱりうれしいな。今月分も早めに手続きを済ませなくちゃ。

*当ブログは本キャンペーンとは、まったく関係がありません。
応募代行も行なっておりませんので、くれぐれもご注意ください。


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞