SSブログ

ANA12,000マイルを使って、100周年の宝塚貸切公演を観よう! [主にANA]

ホントに今日は、全国的に冷え込んだ一日でしたね。
各地から初雪や初霜、初氷などの便りが、続々と届いているようです。

ところでちょうど1カ月前の2013年10月12日、覚えているかたはいらっしゃいますか?
東京で観測史上最も遅く、真夏日を記録した日だったんです!
今日の気温からすると信じられない! はるか昔の出来事のような気もしますね。

そして2013年は、さらに1カ月さかのぼった9月頃も、連日暑い日が続いていたような…。

その頃、当ブログでも紹介した「ANA宝塚大劇場貸切公演キャンペーン2013」
大阪各空港発着のANA便を2区間以上利用されたANAマイレージクラブ会員のかたの中から
抽選で500組1,000名様に、ANA宝塚大劇場貸切公演観劇チケットをプレゼントという
ビッグな企画ですが、間もなくキャンペーン期間が終了します(2013年11月17日まで)

で、私、当時のブログ記事で、こんなことを書いていました。

なお「飛行機に乗る機会はない」「抽選に当たる自信はないけど、どうしても見たい!」
宝塚ファンのANAカード会員のかたには「マイルを使って観よう!キャンペーン」も実施予定。
お持ちのマイルを観劇券へ交換できる願ってもないチャンス!
詳細は2013年11月初旬頃、WEBにて。当ブログでもお伝えする予定です。

そう、じつは、とっくに「マイルを使って観よう!キャンペーン」の概要が発表されてました。
それで「当ブログでもお伝えする予定です」と書いたからには、紹介しなくてはいかんと思い。

【ANAカード会員限定】マイルを使って観よう!
ANA宝塚大劇場貸切公演キャンペーン2013

2014年2月1日(土)に開催される宝塚大劇場でのANA貸切公演を、
1組2名様12,000マイルで観劇できるチャンス!

2014年に100周年を迎える宝塚歌劇。
その記念すべき第一作 星組公演の演目は、作曲に『ロミオとジュリエット』の
ジェラール・プレスギュルヴィック氏を招き、小池修一郎氏との日仏コラボレーションの
超大作ミュージカル『眠らない男・ナポレオン -愛と栄光の涯(はて)に-』
フランスが生んだ最大のヒーロー、ナポレオン・ボナパルトの栄光に彩られた人生の軌跡を、
妻ジョセフィーヌとの愛と葛藤を中心に、切なくも激しい魅惑のメロディの数々に乗せて、
壮大なスケールで描くとのことです。

で、対象となるかたは「本企画への応募登録完了の時点に、必要マイル数12,000マイルを保有する
ANAカード日本地区会員」とありますが、条件を満たした希望者のかたが、
必ずしも全員観られるとは限りません。

といいますのも、こちらのキャンペーン、抽選ではありませんが、
200組400名様に限り観劇できる先着制。

「じゃあ、急いでサイトに行かなきゃ!」といっても、受付はまだ開始されていません。

2013年12月6日(金)10:00にスタート。2014年1月10日(金)23:59(日本時間)までとありますが、
応募が定員に達した場合は、そこで申し込みは終了となります。

応募はANAカード会員1名以上を含む1組2名様となり、ANA SKY WEBからのみ受付。
応募はお一人様1回のみとなり、応募後の内容変更はできません。
受付開始までに応募要項を確認のうえ、ご希望のかたは早めのお申し込みを!


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞