SSブログ

ピザーラで「秋のお得なキャンペーン」(2013年) [暮らしでマイルをためる]

宅配ピザチェーン・ピザーラの特徴といえば、何といっても店舗数が多く、しかも全国展開している点。

ピザーラのサイトで店舗検索すると、47都道府県すべてに店舗があるわけではありませんが、
店舗のない県へのリンクはちゃんと外されていて、
「リンクはあったけど、たどってみたら店舗がなかった」というサイトとは違い、大変親切に感じられます。

また、市区町村レベルでも、配達エリアのある自治体しか記載されていません。
郵便番号から店舗検索できるのも、何かと便利です。

ちなみに我が家に最も近い宅配ピザチェーンは、何を隠そうピザーラ。
テイクアウトも可能な距離にあります(じつは、まだ注文したことがないんですがね)。

また、ピザーラでは2012年11月から、公式サイトからの注文にクレジットカード決済を導入。
2013年3月からは、公式サイトのクレジットカード決済が全店舗で利用できるようになり
マイラーにもうれしい宅配ピザチェーンに。
Visa、American Express、MasterCard、JCB、Dinersの各カードが利用可能
ただし、一部利用できない住所があります(お支払い方法画面で「クレジットカード」が表示されず
「現金」のみとなる)ので、ご了承ください。

日本の宅配ピザでは数少ない、国内発祥のチェーンだけあって、商品も日本人の嗜好に合わせた、
オリジナリティあふれるものがいっぱい。
CMでもおなじみの「和風ピザシリーズ」では、テリヤキチキン、ホタテバター醤油、もち明太子ピザ、
ネギベエの4つの味が一度に楽しめる「匠 和のクォーター」を強力にプッシュ。

ピザは所詮お子様向き…の思い込みをくつがえすのが「大人のピザシリーズ」
4種類が1枚で味わえる「大人のプレミアムクォーター」は、軽くてお酒にも合う
クリスピー生地がおすすめとか。

そうそう、ただ今ピザーラでは「秋のお得なキャンペーン」を、2013年11月5日まで実施中。
「季節のキャンペーンクォーター」など4種類(MまたはLサイズ)が対象で、
いずれかを注文すると、ナゲットミックスまたはお好きなソフトドリンク
(Mサイズ1本、Lサイズ2本)が、もれなく付いてきます。
こちらのキャンペーン、公式サイトからの注文限定になりますが、ということは
クレジットカード使用可能ということで、マイルやポイントを貯めるチャンス!

今週はハロウィーンもありますし、これから年末・年始に向かうにつれ、
パーティーなどを開いたり、出席する機会も多くなることでしょう。
また、そういった催し物がなくても、何かとあわただしい時期。
ブレイクタイムにピザを注文するのも、ありですよね。

ピザーラのピザを注文したことがない私も、せっかく近所にお店があることですから
今度は、注文してみようかな。もちろん公式サイトから、クレジットカード決済で。
(クレジットカード決済OKな住所であることは、確認済みです)


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理