SSブログ

あえて、こちらの話題。JALカード特約店「秋の読書キャンペーン」(2013年版) [主にJAL]

本日、我が家にも、JALカード会員誌「アゴラ」の最新号が届きました。
やはり、昨日速報をお伝えした、イオンがJALカード特約店に仲間入りした話や
それを記念したキャンペーンの実施についても掲載されておりました。

まあ、この話は、ほかのブログを参照していただくとして、
(当ブログでも後日あらためて紹介する予定です)
本日は、もうひとつ、毎年秋の恒例となっているこちらのキャンペーンの紹介をば。

秋の読書キャンペーン ~秋の夜長はJALカード特約店におまかせ~

2013年10月1日(火)~2013年11月30日(土)の期間中、キャンペーンに参加登録し、
対象の特約店店舗でJALカードを合計2,000円(税込)以上ご利用されたかたの中から
抽選で100名様に、500マイルをプレゼント!

対象店舗は、紀伊國屋書店、紀伊國屋書店ウェブストア、ブックファースト、旭屋書店、
ハイブリット書店サービスhontoとなります。
*各特約店の対象店舗は、各店の詳細ページにてご確認ください

先日の当ブログで、過去4年間の同キャンペーンの傾向を書きましたが、今年の内容は、昨年とほぼ同様。
金額の下限はありますが、かつて「5000円以上」とか「3000円以上」とかが条件だったことを思うと、
だいぶ緩くなっています。
また、「100名様に500マイル」は、過去2年間と同様です。

紀伊國屋書店ウェブストアやハイブリット書店サービスhontoは、オンラインで購入できるので、
対象のリアル本屋さんがお近くにないというかたや、
昼間、なかなか買い物に行けないというアナタでも大丈夫。

JALカードで買うだけで、ほかの書店で買った場合に比べ、2倍のマイルが付き
さらに、500マイルが当たるチャンスも付いてくる。
秋の夜長は、読書と夢を一緒に楽しみませんか?


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞