SSブログ

2013年9月20日から! 百貨店でセゾン・UCカードを使うと、全国の銘酒が当たります! [クレジットカード]

ほぼ全国的に好天に恵まれた、2013年の中秋の名月。
満月を愛でながら、お酒を一杯…なんてかたもいらっしゃるかもしれませんね。

そんな皆様、特に日本酒ファンにはぴったりのキャンペーンが、
明日から行なわれることをご案内させていただきます。

百貨店でカードを使って全国の銘酒や商品券を当てよう!

2013年9月20日(金)~10月31日(木)の期間中、エントリーのうえ、
対象の百貨店でのショッピングご利用金額合計5,250円(税込)以上のかたの中から
抽選で、以下の賞品が当たります!

A賞:全国の銘酒10種からお好きな銘酒1本(100名様)

B賞:全国百貨店共通商品券3,000円分(100名様)

エントリーの際、A賞かB賞か、どちらかを選択することになっています。
またA賞については、銘柄もお選びください。
*もちろん未成年者に、A賞が当選することはありません

また、対象の百貨店は以下のとおりです。(順不同)

西武・そごう(全国24店舗)
高島屋(全国19店舗)
山形屋(九州地区5店舗)
さくら野百貨店(東北地区4店舗)
丸広百貨店(埼玉県9店舗)
京急百貨店(神奈川県1店舗)
カワトク(岩手県1店舗)
プランタン銀座(東京都1店舗)
近鉄百貨店(関西地区中心11店舗)
ヤナゲン百貨店(岐阜県1店舗)
めいてつ・エムザ(石川県1店舗)
リウボウ(沖縄県1店舗)
遠鉄百貨店(静岡県1店舗)
大丸(全国13店舗)
松坂屋(全国5店舗)

航空会社系カードでマイルがお得にたまるお店もチラホラありますが、
今回は、まあ、セゾンかUCカードでお買い物を(笑)

なお、複数店舗の利用金額の合算もキャンペーン対象となるそうなので
出張、旅行、帰省、所用などのかたがた、対象の百貨店をまわったりして
少しずつ買い物をするというのもありですね。

当選者の発表は、賞品の発送(2013年12月中旬)をもってかえさせていただくとのこと。
夜長の季節においしいお酒を。ふるってご参加ください。


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞