SSブログ

2013年も「スターバックスでJCB!キャンペーン」 [暮らしでマイルをためる]

昨日と同様、本日の記事でも、2012年に続いて行なわれるキャンペーンについてご紹介します。

スターバックスでJCB!キャンペーン

2013年8月16日(金)~10月15日(火)の期間中、
キャンペーン参加登録したJCBカードを、下のいずれかの条件で利用すると
5,000円を1口として抽選でプレゼント!
対象条件【1】のオンライン入金の場合は、抽選口数が5倍になりますよ!

対象条件
【1】スターバックス カードへのオンライン入金
【2】対象のスターバックス店舗でのご利用

ちなみに、【1】のスターバックス カードへのオンライン入金は「My STARBUCKS」への
会員登録およびスターバックス カードの番号の登録が必要です。(登録無料)

また、【2】対象のスターバックス店舗は、別ページに一覧がありますが
じつは、この【2】の対象店舗というのが、なかなか見分けが付きにくい。
店の大小とか、都市部かそれ以外かとか、ショッピングセンターの中にあるか否かなどの条件は、
ほとんどあてになりません。
素直に一覧を見て、自分の利用する店が対象店舗かどうかチェック。これに尽きます。
*ちなみに私がいつも利用しているお店は、対象店舗ではありません

で、プレゼント賞品は次の通りになります。

1等:JCBギフトカード1万円分(100名様)

2等:スターバックス カードへのチャージ5,000円分(100名様)

3等:スターバックス カードへのチャージ500円分(500名様)

じつはこのキャンペーン、2012年9月24日付の当ブログ記事でも案内しておりまして
そのときの賞品は1等・2等は今年と共通、そして3等はコーヒーセミナーチケット。
今回は2等・3等ともチャージプレゼントになりました。

さて私。2012年の夏もそうでしたが、2013年の夏もすっかりお気に入りになってしまった
期間限定のリフレッシャーズ ビバレッジ「クール ライム」をお目当てに、
週に2~3回は出勤前にスタバに行ってたかな…。

それでもこないだのスタバからのメールで、2013年9月2日から新しい期間限定ビバレッジが
発売されることが予告されてたりして、そろそろクール ライムも終了のよう。

そんなわけで、今朝もスタバに立ち寄りまして、クール ライムをいただきました。
たぶん、これが飲み納めになるような…。

つい最近、「ANAカードご利用ありがとうキャンペーン2013」を利用して、自分のANA JCBカードを
使って、大枚1万円をスターバックス カードへオンラインチャージをしたばかり。

クール ライムを飲みまくったといっても、さすがに1万円分は使い切れず
さらに、ホットコーヒーの季節になると、猫舌などのせいで
出勤前にスタバに立ち寄ることはかなり難しくなり…。

したがって自分は、今回の「スターバックスでJCB!キャンペーン」へは
参加しないと思いますが、今年からANAカードマイルプラス加盟店になったスタバで
今後も少しずつ、オンラインチャージという手段で、ANAマイルを貯めることになるでしょう。


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞