SSブログ

毎月20名しか当たらない、楽天Edyが1万円分当たるキャンペーンに当選しました! [電子マネー・QRコード決済]

もともと寝付きがよくない私ですが、ごくたまに、特に悩みがあるとか体が痛いとか
暑すぎるとか寒すぎるとかいうわけでもないのに、全然眠れない日があって。

まさしく、この前の日曜~月曜にかけて、久々にほぼ一睡もできない夜を迎えてしまったんです。
思い当たる原因もないのに。

ともかく、昨日月曜日は、一日中眠かった!
我慢して定時まで仕事をこなし、帰宅後、必死の思いで、翌日(すなわち今日)から始まる
WAONのポイント・マイル5倍キャンペーンのブログ記事を書きましたけど。
正直、テレビを観ていても、内容をあんまり覚えてない状態。さすがに布団に入るなり、即就寝!(苦笑)

ですから、昨日、このようなメールが来ていたのに、当日は気づかなかったんですよ。

【楽天Edy】当選通知メール

えっ、楽天Edyって、毎月のように当ブログでもキャンペーンを紹介し
自分でもいくつか応募してたりするんですけど、何か当たったのかな?

決してクジ運のよくない私。せいぜい当たるとしても全員もれなくとか、
大勢の人に当たる、ささやかな残念賞的な賞品とか、そんなところが関の山かな。

ともかく、メールを開いてみると。

キャンペーンご当選のお知らせ

日頃より楽天Edyをご利用頂き、誠にありがとうございます。

7月1日から7月31日まで開催の
「3,000円チャージでEdy10,000円分当たる」キャンペーンにおきまして、
ご当選されましたので、ご連絡いたします。
おめでとうございます!!

えっ、えっ、えっ、えーっ!!

あの、毎月のように当ブログで紹介して、自分もいつも参加してるけど、当選枠は月あたりわずか20名。
どーせ当たらないと思って応募し続けている、あの、激戦の、チャージで当たるキャンペーンに、

当選しちゃったんですか!?

一日遅れだけど、あらためて当選の喜びにひたりました。

ちなみにこの、7月度のチャージキャンペーン、当ブログでも2013年7月2日付の
「2013年7月も盛りだくさん! 楽天Edyキャンペーン、一挙12本」のタイトルの記事内で
最初に紹介しています。
「毎月恒例のキャンペーンですが、20名様当選という激戦ぶりは普段と変わりません」と
コメントを付けて…。

自分は、楽天Edyへのチャージでポイントやマイルが付くクレジットカードを持っていないため、
こういうチャージキャンペーンで当たることを夢見て、もっぱら、コンビニで現金チャージを
行なってまして。

しかもEdyの主な使い道は、使ってもポイントやマイルが付かない社員食堂での利用。
「無駄じゃないか」と言われそうだし。

決して達人(?)にあるまじき電子マネーとのおつきあいなんですが
それでも、悪態をつきながらも、地道に紹介を続けている。その努力が、功を奏したんでしょうかね。

これからは、決してブログ等で、楽天Edyの悪口は書けなくなっちゃうな(苦笑)
そして、もう1万円分のEdyなんて、当分当たらないでしょうけど。

だからこそ、今回得たEdyは、大切に使わせていただきます。

つい先日は、当ブログで、1,000円分のWAONが当たったことを報告させていただきましたが
(引き出し済み)、最近ついてないことが多かったといって、やっと運が向いてきたということでしょうか。
とにかく、これを機に、「電子マネー研究家」としてこれからも皆様に向け
当ブログなどでドシドシ情報発信を続けていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。


追記:
2013年8月27日~9月2日にかけ、楽天Edyでは
「みんなもらえる!Happyキャンペーン」を実施。
期間中にキャンペーンエントリーのうえ、累計3,000円以上Edyをご利用いただいたかたで、
Edy200,000円分山分けプレゼントとのこと。
「みんなもらえる」だけあって、1万円分のEdyが当たったばかりの私でも
おそらく山分けに預かることができるでしょう。早速エントリーしましたよ。


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞