SSブログ

WAONのキャンペーンに当選しました [電子マネー・QRコード決済]

ここのところ、正直、ついてないことばかり起こると感じる日々。
今日も、必ずしも晴れ晴れとした気分ではない、うつうつとした状態でメールをチェックしたら。

「えっ、[WAONキャンペーン]当選のご案内、ですって!?」

WAONといえば、メインで使っているといっても過言ではない電子マネー。
いったい、何が当たったんだろう。どんなキャンペーンだったろう。
このブログでも紹介しているに違いない。
「それでも、残念賞っぽいものだったりして」

メールの中身を読むと、なんでも、2013年の7月10日(水)~7月29日(月)の期間、実施した
「WAON使っておトクキャンペーン」だったらしい。

そう、それなら当ブログでも2013年7月10日付「WAONのキャンペーン、一挙4本発表!」
記事でも紹介してました、3番目に。WEB応募限定だった企画です。

そして賞品は…なんと1,000円分のWAON!
(私はJMB WAONなので、WAONポイントじゃなく電子マネーそのもののプレゼントです)
決して残念賞ではありませんね。

それにしても、イオンの抽選で当たるキャンペーンに当選したのは初めてじゃないかな。
たとえ大量1万名様に当たるとはいえ、買い物は2,000円以上の条件
(ミニストップとファミリーマートでは700円以上)があったのに、初日、ついうっかり
1,600円で済むような買い物をして、シマッタと思ってましたから。
それでもめげずに、買い物を続けたのが功を奏したかもしれません。

受け取りはイオンのお店に設置されている「WAONステーション」、
またはファミリーマートに設置されている「Famiポート」などで
本日より、2014年の3月31日まで。早めに受け取るつもりだけど
メールには、「WAONポイント」の受け取りし方しか出てませんでした。
(JMB WAONはモバイルのみ案内)まあ、なんとかなるでしょう。

ほかのブログでは、次回のWAON5倍キャンペーンの日程を早くも案内していたところもありましたが、
日程はもちろん、もうひとつ気になるのは対象店舗。
イオン直営店は当然対象でしょうが、そのほかのスーパーとかコンビニとかはどうなんでしょうね。
公式サイトで発表次第、お知らせしようと思ってます。

それにしてもなあ。高校野球のベスト4に2校も東北の高校が出ていたのに
2校とも敗れるとは、つくづく残念。東北出身者としては。
*まあ、それ以上についてないこともありますけどね、個人的に


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞