SSブログ

ヴァージン アトランティック航空が2013年6月に放つその名も「Rock割」 [その他の航空会社]

ちょっと前、日本からイギリスに移住したロックギタリストの名を冠する
布袋寅泰割なる運賃を発表し、話題を巻き起こしたヴァージン アトランティック航空

そのヴァージンが、またまた放つビックリ運賃のご案内です。

’ロック' な運賃でイギリスへ
エコノミークラス Rock割

世界最大級のロックフェスティバル、グラストンベリーや、アイル・オブ・ワイト、
スコットランドのネス湖で行われるロックネスなど、
イギリスのロックフェス・シーズンがいよいよ幕を開ける季節。
それにちなんでヴァージンが、英国にお得に行ける運賃を設定しました。

…いや、この「Rock割」、メチャメチャ運賃が安いわけじゃないんですが
日本語のダジャレを掛け合わせているのが、なんとなくユニークというか。

設定期間は、2013年6月1日から同年6月30日まで、まさに6月(販売は6月23日まで)。

運賃設定は、69,000円~と、まさしく「ロック!」

なお、往路土・日曜発、復路金・土曜発の週末の場合は、10,000円追加。
子供(2歳以上12歳未満)の運賃は大人運賃の75%、 幼児(2歳未満)で
座席を利用しない場合は大人運賃の10%、座席を利用する場合は子供運賃と同額です。

滞在日数は、最小3日間~最大14日間
サイトで予約の場合は、予約と同時にクレジットカードでのお支払い。
航空券は購入者のメールアドレスに「E-チケット」として送られます。
また、ヴァージンの弊社予約部で予約の場合は、予約後72時間以内、
または2013年6月23日までに支払い、発券を行なってください、とのことです。

さらに上記運賃には税金、サーチャージ類は含まれておらず、発券時に相当額の空港税、
航空保険特別料金、燃油特別付加運賃等を収受するそうです。

とすると、厳密には「ロック」ではなくなっちゃいますけどね。

あとは、VSの便名が付いていても、コードシェア便(VS7801/VS7802)は
利用できませんので、ご了解ください(ANAの機材と乗務員で運航される便です)。

そうそう、ヴァージンのマイレージプログラム「フライング クラブ」に
入会している人には気になる「マイルが付くかどうか」ですが、
予約クラスはNクラスなので、50%のマイルが積算されることになるようです。

ぜひあなたも「Rock割」で初夏のロンドンへ!

*ヴァージン アトランティック航空は2015年2月に日本路線から撤退


お読みいただきましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行