SSブログ

コンビニでクレジットカードを使うと、5人に1人、500円が当たる! [クレジットカード]

皆さんこんにちは。「ゆるマイラー鉄子」を自認しているトラベルライター兼、
電子マネー研究家・岩間昌子と申します。
*旅行、または電子マネー関連の執筆の仕事がありましたら、ぜひ声をかけてください

昨日に引き続き、今日も大手コンビニを対象にしたキャンペーンの話。
しかも、本日スタート! 年が明けて2013年3月まで続くロングキャンペーンです。

コンビニでカードを使って、500円を当てよう!

2012年12月18日~2013年3月31日の期間中、キャンペーンに参加登録を行ない
対象のコンビニにて、セゾンカード・UCカードで合計1,000円以上の買い物をすると
抽選で5人に1人に、500円分のキャッシュバック!

なお、対象のコンビニは、「セブン-イレブン」「ファミリーマート」「ローソン」のいわばビッグ3。
国内の実店舗に限定されます。
*ネットショッピングは対象になりません

…えっ、いくらなんでも500円はちょっとショボイんじゃないの!? とおっしゃるアナタ。
ワンコインで買える物、できることをあれこれ思い浮かべれば
たとえ500円でも、当たればうれしいじゃないですか。
気楽な気持ちで参加すれば、幸運が舞い込んでくるかもしれませんね。

ところでこのキャンペーン、どこかで見たことあるような…と思ったかたは、いませんか?
そう、今年の夏頃、同じくセゾンカード・UCカードが
やはりセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンを対象に行なっていた
「全額! コンビニで使った分がタダになるチャンス!」。
*当ブログでも、2012年7月21日付の記事で取り上げています

このときは文字通り、10万円を上限として、対象コンビニでの利用分が
全額キャッシュバックされる(抽選で200名様)というものでしたが
もしかして、想定以上の高額当選が続出してしまったのでしょうか。
これではイカンと、ささやかながら500円のキャッシュバックになったのかも。
*じつは私も、このときのキャンペーンにエントリーして、コンビニで初めてカードで
うな重弁当を買ってみましたが…労は報われず(苦笑)

キャンペーンへの参加登録は、セゾンカードはNetアンサー、UCカードはアットユーネット! へ
ログイン後、それぞれ「キャンペーン&ポイント情報一覧」からエントリーを。
キャンペーン期間中であれば、エントリー前に対象コンビニで利用した分も、
キャンペーンの対象になりますよ。

また今回は、iDやQUICPayの、ケータイクレジット(後払い式電子マネー)での
お支払いも対象になります。
コンビニでクレジットカードを使うのに、どうしても抵抗があるかたにもオススメ。
*それぞれ、セゾンカード・UCカードににひも付けされた「セゾンiD」「セゾンQUICPay」、
または「UCカードiD」「UCカードQUICPay」の利用に限ります
*ファミリーマートでは、QUICPayは使えません

当選者には、2013年7月お引き落とし分に500円を充当。
お引き落とし分が500円に満たない場合は、残金をお引き落とし口座へ入金とのことです。


お読みいただきましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞