SSブログ

JCBがお届けする、タイ国際航空に乗ってタイに行こう!キャンペーン [その他の航空会社]

皆さんこんにちは。「ゆるマイラー鉄子」を自認しているトラベルライター兼、
電子マネー研究家・岩間昌子と申します。
*旅行、または電子マネー関連の執筆の仕事がありましたら、ぜひ声をかけてください

先週末、タイ国際航空がビッグニュースを発表。
世界最大の旅客機、エアバスのA380がいよいよ日本線に就航(成田-バンコク線)
それも初就航日が、なんと2013年1月1日!
いや~、まさに正月早々めでたいというか、新年の幕開けを話題の飛行機で祝いましょうということですね。

で、そのA380就航とは直接の関係はないようですが
JCBカードも、「タイ国際航空に乗ってタイに行こう!キャンペーン」
2012年12月1日(土)~2013年2月28日(木)の期間、実施中。

このキャンペーンは、次の3つのチャンスから成り立っています。


【チャンス1】
タイ国際航空公式ホームページ・タイ国際航空日比谷チケットカウンターでチャンス!

タイ国際航空公式ホームページおよびタイ国際航空日比谷チケットカウンターで、
JCBカードにてタイ国際航空の航空券(日本発着便)を購入のうえ搭乗し、
キャンペーンページから参加登録すると、抽選で40名様に
タイ国際航空オリジナルスーツケースをプレゼント!

このスーツケース、タイ国際航空のシンボルカラーの鮮やかな紫に、なんと「A380」の文字が
デカデカと…まさに、みんなの注目を浴びること間違いなし!

さらに、タイ国際航空提携のJCBカード「ロイヤルオーキッドプラスJCBカード」
タイ国際航空の航空券(日本発着便)を購入すると、50名様に1万マイルが当たる
チャンスもありますよ!


【チャンス2】
海外旅行予約サイト“トルノス”でチャンス!

海外旅行予約サイト“トルノス”で、JCBカードにてタイ国際航空の航空券をご購入のうえ、
搭乗すると抽選でJTBトラベルギフトをプレゼント!
(10万円分3名様、5万円分10名様、1万円分20名様)

キャンペーン参加登録の必要はなく、期間中に購入のかたは全て対象。
しかも、このトラベルギフト、リンク先によると当キャンペーン限定のタイ国際航空A380の
特別デザイン、とか。ファンは心をくすぐられますね。
当選者数が少なく、何気に競争率は高いですが、タイへの渡航を考えている人は気軽にトライしてみては。


【チャンス3】
JCBプラザ ラウンジ・バンコク、JCBプラザ・バンコクでチャンス!

JCBプラザ ラウンジ・バンコク、JCBプラザ・バンコクへ、搭乗されたタイ国際航空の航空券と
JCBカードをお持ちになると、もれなくNarayaポーチをプレゼント!
*キャンペーンページの写真によると、チェックと花柄が…2種類あるのか、
それともリバーシブルなのかはわかりませんが

ちなみにこのキャンペーン、タイ国際航空航空券の購入方法は問わないとのこと。
つまり、必ずしもJCBカードで買わなくても、ほかのクレジットカードで買っても
あるいは(未確認ですが)特典航空券でもOK、ってことなのかしら。


それにしても。ロイヤルオーキッドプラスJCBカードをお持ちのかたが一番チャンスが多いわけですが、
そのほかのJCBカードで航空券を買ってもOKのようですし、
それどころか、JCBカードを航空券購入に使わなくても、ただ、忘れずにバンコクに持っていくだけで、
ポーチがもらえるなんて、太っ腹というか、気前がいいと思いませんか。
*もちろん、航空券はタイ国際航空のものに限られます

なお、本キャンペーンは、すべてのJCBブランドカード発行会社が対象となるそうですが
一部、本キャンペーンの対象とならないカードがあるそうです。
明記はされてないけど、たぶん、ほかの航空会社との提携カードがキャンペーン対象から
外されているのではないでしょうかね。


お読みいただきましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞