SSブログ

新たにスタート! Tポイント最大30倍、火曜日は最大100倍当たる! [暮らしでマイルをためる]

皆さんこんにちは。「ゆるマイラー鉄子」を自認しているトラベルライター兼、
電子マネー研究家・岩間昌子と申します。
*旅行、または電子マネー関連の執筆の仕事がありましたら、ぜひ声をかけてください

相変わらず、ほかのマイラーさんのブログは、ドル箱あらためハピタスのことや
ANAマイレージクラブの大改定の話題を中心に取り上げておりますが、こちらも忘れてはいけません。

冬のイイコト。みんな当たる! 特典いろいろ Tポイント最大30倍!

ここ一年ぐらいの間、ANAマイルなどに直接交換ができることで人気のTポイントが、
「はずれなし!」のふれ込みで断続的に行なっているビッグキャンペーン。

毎週イイコト(現在は金曜日にチャンス)、
毎月イイコト(今年7~10月の20~26日の間、Tポイントが当たるキャンペーンを開催)、
そして、2011年の秋と2012年の夏に行なわれた、最大30倍のTポイントが当たるキャンペーン。

その最大30倍当たるキャンペーンが、「冬のイイコト。」として、帰ってきました!
しかも、火曜日はなんと100倍ものポイントが当たるという、超特大チャンスを連れて。

キャンペーン参加方法は、これまでと同様にTサイトにログインのうえ、
「はずれなし チャレンジする」のバナーをクリック。
その場で「買い物をして何倍(またはプラスポイント)のTポイントがもらえるか」
「どこの店で買い物をするとさらにお得に貯まるか」の結果がわかります。

今回のチャンスは、2012年11月6日(火)~12月3日(月)の期間中、1週間単位で合計4回。
各回の初日、火曜日にチャレンジすると最大100倍のTポイントが当たるので
早めのチャレンジがお得ということですね。

どなたでも、最低プラス1ポイントのTポイントが当たる(Tポイント提携店やサイト、商品の利用で、
1ポイントがプラスされる)チャンス。しかも期間中なら、当たった特典は何度でも有効です。

ちなみに私、栄えある第1回、100倍ポイント目指してクリックしてみましたら
うーん、いつもと同様、+1ポイントにとどまってしまいました。
そのほか、ドトール・エクセルシオールや、牛角、TSUTAYA TVで+1ポイントとのことです
(久しぶりにエクセルシオールカフェへ行ってみようかな)。

くじのほうはちょっと残念な結果に終わってしまいましたが、私を含めTwitterのアカウントをもっていて、
@tpointをフォローしているかたには、さらにビッグなチャンスが。

<チャンス1>
Tポイント公式Twitterアカウント(@tpoint)のつぶやきのうち、キャンペーン対象のつぶやきを
リツイートしたかたの中から抽選で4名様にTポイント2万5千ポイント、
総額10万ポイントをプレゼント。

<チャンス2>
Tポイント公式Twitterアカウント(@tpoint)のお題に回答してくれたかたの中から
抽選で1名様にTポイント3万ポイントをプレゼント。

チャンス1、チャンス2とも実施期間は、上記「冬のイイコト。」と共通です。

ここで特別に、チャンス2のほうのお題を教えてしまいましょう。
今回のお題は「100倍が当たったら何が欲しい?」だそうです。

私はまだ答えていませんが、ツイートを検索してみると皆さん意外と現実的。
まあ車とか、旅行とか、パソコンとか答えてる人もいますが。

よくよく考えると100倍ポイントって、例えば100円の買い物をして1ポイント付く店で
500円の買い物をした場合、通常は5ポイント付くところ、500ポイント(500円相当)に
なるということ。…Tポイントだけでは、そんなに買い物はできません(苦笑)。
ごめんなさい、無粋な話で。

ですから、お菓子とか食べ物とか、あるいは小物雑貨を答えてる人が案外多いのは納得。
ただ、なぜかというべきか、やっぱりというべきか、お店はファミマ指定が圧倒的(笑)

まあ、たぶん、内容にかかわらず、厳正な抽選のうえ1名様に3万ポイントが当たってしまうと
思うんですが…それでしたら、もう少し高価な物が手に入りますね。

皆さんも、倍付けポイントや大量ポイントを目指して
これから4週間、めげずにチャレンジしていきましょう!

*今日は100倍チャンスの火曜日ということで、もう少し早い時間に記事をアップする予定でしたが、
家庭内のPCネットワークにトラブルがあったりして、修復に時間がかかり、
更新が遅くなってしまいました。心からおわび申し上げます。


お読みいただきましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞