SSブログ

Tポイントが当たるファミマのクイズ、今回はチキンとパスタの2本立て! [暮らしでマイルをためる]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。
*トラベルライターの仕事がありましたら、ご遠慮なく声をかけてください

今日は、すっかり恒例となりました、コンビニのファミリーマートで販売されている
人気商品についてのクイズに答えると、抽選でTポイント500ポイントが当たるという
キャンペーンについてご紹介。
*Tポイント500ポイントは、ANA250マイルに交換が可能ですよ

さて、今日からスタートしたのが、新発売、ファミマが満を持してお届けする
「ファミマプレミアムチキン」に関するクイズ。

思えば、ファミマのフライドチキンというのは、ちょっと古い話になりますが
松浦亜弥さんなどがテーマソングを歌っていて(そのメロディが頭から離れなくなった話を、
当ブログにも書いたことがあります)、それなりに評判だったとは思いますが。

今回登場したプレミアムチキンは、今までのは序の口といわんばかりのチカラの入れよう。
衣、食感、油などすべてにこだわった究極のチキン。
何しろ、あまりテレビを見ない私がたまたま目にしたCMで、石田ニコルさんというモデルさんが
ガブリと、でもおいしそうにチキンを召し上がっているシーンが印象的で。
(確か、中央線のトレインチャンネルでも流れていたような気が…)

今日、10月16日から10月29日までは、標準価格1ピース170円が、お試し価格で10円引き
ファミマTカード会員ならば、20円引きになりますよ。
*と思ったら、プレミアムチキンは販売数が予想を大幅に上回り、一時販売中止に。
販売再開は2012年12月中旬だそうですが…

そうそう、肝心のクイズ。商品を買わなくても応募できますが、
ぜひ、試してみてからチャレンジしてください。
抽選で100名様にTポイント500ポイントプレゼント! 2012年10月29日まで

あと、少し前から始まっていた、もうひとつのTポイントが当たるクイズ。
こちらは三つ星パスタのひとつ、明太子スパゲティに関するもの。
今までにないおいしさのポイントが、クイズの答えになってます。2012年10月22日まで
こちらは、抽選で100名様にTポイント500ポイントがプレゼントされるほか、クイズ回答者が
10月22日までに商品を実際に購入すると、1点につきもれなく30ポイントがもらえます!
*ただし、宮崎県、鹿児島県では販売しておりません

そのほかにもファミマでは、Tポイント10周年記念の「秋のボーナスキャンペーン」
スリーエフとともに実施中!

ファミマTカードを持っているとよりお得に買える、定番の「今お得」も忘れずに。

また、スリーエフのほうでは、早くもクリスマス商品を受付中。
ケーキ、パーティーフーズ、バラエティのうち2点買うとTポイント200ポイント
3点セットで買うとTポイント500ポイントが、もれなくもらえます!


お読みいただきましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞