SSブログ

キャセイがブロガーを対象に、2万マイル付き香港旅行にご招待! [その他の航空会社]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。
*トラベルライターの仕事がありましたら、ご遠慮なく声をかけてください

当ブログでもたびたび紹介している、Twitterなどでつぶやくだけで
抽選で、万単位のマイルが当たる、キャセイパシフィック航空(CX)
ごほうびマイルキャンペーン
香港でやりたいことをツイートすれば、毎週1名様に3万アジア・マイルが当たります。
締切は2012年8月5日。

そして、当ブログ2012年5月31日付の記事でもご案内しておりましたが、
今夏実施が予告されていた、「一般のブロガーに参加していただく
合計100,000アジア・マイルプレゼント企画」。その詳細が決定!

まさに本日、2012年7月23日から募集がスタートしましたので、お伝えします。

「オトナの社会科見学in香港」

キャセイパシフィック航空と香港政府観光局は、「オトナの社会科見学in香港」と題して、
2012年11月上旬に3泊4日で香港観光と、CXの本社ビル「Cathay City」を見学し、
ご自身のブログにアップしてくださるブロガーのかたを5名募集!

旅の目玉は、通常一般のかたが入ることのできない「Cathay City」の見学。
キャセイミュージアム、トレーニングセンター、フライトシミュレーターなど
さまざまな機能があり、CXの歴史と今を知ることができますよ。
そのほか、機内食工場などの見学も予定されています。

また、香港観光では最新の観光スポットへのご案内や、太極拳などのカルチャー体験も。

渡航費と宿泊費はキャセイパシフィック航空と香港政府観光局にて負担。
さらに、懸賞で当たる旅行はマイルが付かないのが常識なのに
この旅では、各ブロガーになんと、日本-香港間のフライトマイルを大幅に上回る
20,000マイルものごほうびマイルをプレゼント!

ただ、それだけに、応募条件などは結構きびしいようで。

日本在住者で18歳以上(応募時)であること。*20歳未満の場合は親権者の同意が必要。
ブログを6カ月以上(応募時)運営していること。
帰国後10日以内に最低3記事掲載。2012年12月15日までに合計10記事以上掲載すること。
1記事につき、400文字以上、写真は最低2点掲載すること。
・約束どおり(内容・回数・タイミングなど)に、ブログをアップ頂けない場合は、
本香港ツアーでかかった費用を負担していただくことがございます。
などなど。

また、ツアーは2012年11月2日(金) -11月5日(月)を予定(祝日と日曜日を挟みます)。
本香港ツアーには、キャセイパシフィック航空、香港政府観光局よりエスコートが1名ずつ同行し、
当選者全員同じ日程で、エスコート付きでの旅行となるそうなので
自由気ままに…とはいかないかもしれません。

あと応募時には、ご本人の顔がわかるプロフィール写真(1MB以下のjpg/png/gif画像)のアップや、
ブログ情報(タイトル、URL、スタートしてからの年数、月間アクセス数)が必要になります。

それから、約200文字程度で応募動機を書くことも必須条件になりますが、
いかにこの文字数で、自分の熱い思いを伝えられるかが決め手となりそうです。
当選者は5名様と、競争率がかなり高くなることが予想されますので
関心のあるかたは、 2012年9月10日(月)の締切日までには間に合うように、
応募動機の文章を練り込んでみてください。


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞