SSブログ

WAON5周年記念 チャージで当たる! お買い物で当たる! WAONキャンペーン [電子マネー・QRコード決済]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。
*トラベルライターの仕事がありましたら、ご遠慮なく声をかけてください

炎天下のもと、今日は予定通り、家から一番近いイオンのお店に行ってきました。
近いといっても電車を乗り継いで、駅から結構歩いて…また、5倍キャンペーンということで、
日用品を中心に買い込んじゃったこともあり、帰りの道の荷物の多いこと!
肩にめり込むバッグの取っ手に、照りつける太陽、したたる汗…いやあ、大変でした。

で、JALのマイルやWAONポイントが5倍になるキャンペーンは、明日で終了ですが
同時にスタートして、今月末まで続くキャンペーンのほうを、本日は紹介しましょう。

WAON5周年記念
チャージで当たる! お買い物で当たる! WAONキャンペーン

2012年7月13日(金)~7月31日(火)のキャンペーン期間中、登録したWAON番号のWAONでの、
各コース(10,000円コース/5,000円コース)設定金額以上のチャージ、もしくは支払いを一口として、
抽選で「うれしーどのギフトカード(約5万円分)」を全国合計100名様、
「人気のWAONグッズ15点セット」を全国合計2,000名様にプレゼント。
また、ダブルチャンスとして、外れたかたの中から抽選で全国合計555名様に
「5周年記念マグカップ Ver.2」がプレゼントされます。

※期間中いつでも応募すれば、キャンペーン期間中のWAONでのチャージもしくは
支払い金額すべてが対象となります。
※チャージ金額とお支払い金額の合算はできません。
※対象のチャージは、現金・クレジット・口座・オートの各チャージとなります。
ポイントチャージ(WAONポイント→WAON)は対象外となります。

また、対象カードは、WAONを搭載している全てのカード。
モバイルWAON・モバイルJMB WAONも含まれます(当然、カードのJMB WAONも)。

10,000円コースと5,000円コースの賞品内容を紹介すると、まず、10,000円コースのほうは、
【うれしーどのギフトカード(約5万円分)】として、
・家事玄人らくらくパック キッチン(12,600円)
・家事玄人らくらくパック エアコン(12,600円)
・ブランド肉カード 20000(20,000円)
・全国お取り寄せスイーツカード 3500(3,500円)

そして、5,000円コース【人気のWAONグッズ15点セット】は、
・ボックスティッシュ(2個)
・オリジナルラップ(2個)
・ステッカー5点セット
・ソフトキッチンペーパー(2個)
・プレート(2個)
・抱き枕(1個)
・保冷バック(1個)

*いずれも、賞品の仕様は変更になる場合があります。

じつは私、今日は買い物と同時に、自分のJMB WAONにクレジットチャージしまして。
(いや、残高が残高だっただけに、チャージしないと買い物できなかったんで)

金額は1万円。当然、うれしーどのギフトカードの10,000円コースに応募する予定です。
この前、妹から、「うれしーど」のギフトカードのリラクゼーションのものをいただきまして。
そのときにいろいろと調べたんですが、iTunes Cardやアマゾンギフト券もあったり。
ジャンルもデザインもバラエティに富んでいるのが「うれしーど」のギフトカードなんです。
今回のキャンペーンの賞品では、特に「全国お取り寄せスイーツカード」にひかれますね。

そうそう、インターネット(PC・モバイルいずれでも可)でもハガキでも応募できますが、
お店でハガキを手に入れたこともあって、私はハガキで応募の予定です。


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞