SSブログ

ビックカメラとコジマの提携記念でグアム旅行が当たるキャンペーン、2012年6月22日スタート! [主にJAL]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。
*トラベルライターの仕事がありましたら、ご遠慮なく声をかけてください

昨日に続き、またまたビックカメラの話題となり恐縮ですが…。

今朝の新聞に入っていたビックカメラの折り込みチラシを見て
「ああ、昨日の話題、一日早まってしまったかもしれない」と悔しくなるほど、
チラシにはさまざまなキャンペーンがいっぱい!
このなかから本日は、先日発表された、ビックカメラとコジマの提携を記念しての
グアム旅行が当たるキャンペーンについてご案内したいと思います。

提携記念キャンペーン JALパックで行くグアム3泊4日の旅ペアでご招待!

2012年6月22日~7月31日までの期間中、ビックカメラ、コジマ、ソフマップの各店舗、
およびビックカメラ.com、コジマネット、ソフマップドットコム、
アキバ☆ソフマップドットコムの各インターネットサイトにて、1会計5,000円以上
お買い物(レシート合算不可)をされた各社ポイントカード会員のかたが対象。

*ただし、下記の店舗やWEBサイトは対象外です。
ビックカメラ山口店・小倉南店、ビックカメラ楽天市場店・ビックカメラ(Amazon)
コジマ楽天市場店・Yahoo店
ソフマップ楽天市場店、買取センター・コンピュータクリニック各店舗、U-Front

応募は、各社のWEBサイトからパソコン・スマートフォン・ケータイにて。
また、郵便はがきによる郵送でもOKです。締切は2012年7月31日(郵送は消印有効)。

抽選で100組200名様を、JALパックで行くグアム3泊4日の旅にご招待。
2012年8月中旬~下旬(予定)、当選通知の発送をもって発表にかえさせていただくそうです。

で、この手の旅行が当たる懸賞には珍しく(?)、新聞の折り込みチラシにも
旅行日程(11月中旬土曜発で2通りあり)が書かれていたほか、ホームページにはなんと
旅行のスケジュールまで結構具体的に記載(ま、いたってシンプルですが)。
*スケジュール表には成田発と書かれてますが、応募時に出発希望空港(札幌・成田・中部・関空・
福岡・沖縄)を選ぶようになってます。

まあ、成田以外の出発地の空港と、成田/羽田までの往復航空運賃や、
燃油サーチャージなどが「ご招待に含まれている」のは、当然といえば当然ですが。
(つまり、当選者が自腹を切らなくてもいいという意味)

おやっと目をひいたのは、
「本ツアーはJMB会員に限り、ツアーマイルの積算対象となります」という一文。

私は、この手の懸賞には当たったことがないのでわかりませんが、
普通、懸賞で当たる旅行というのは、マイルなどは付かないというか
マイルがたまるなんていうのは、期待しないほうがいいと思いこんでいたのですが。

いずれにしても、マイルがたまることを明記しているのは、珍しいですね。

なお、本キャンペーンは当選者本人の参加が必須(当選権利の譲渡は不可)のため、
当選者本人が参加できない場合は同行者含め、当選キャンセルとなるそうです。
無駄に競争率を上げないためにも冷やかしの応募は避け、指定の日程で参加できることが
確実なかたのみご応募くださいますようお願い申し上げます。

*といって私自身、当面、家電製品で5,000円以上買い物する予定はないんですよねー。
まあ、欲しいものはあるんですが、経済的に苦しくて(号泣)


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞