SSブログ

いつの間にか始まっていたファミマの「今お得ワイド」 [暮らしでマイルをためる]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。

失業の危機もあったこの4月でしたが、なんとか職を得て、今週の火曜日から働きだしたものの。

これがまた、とんでもなく忙しい!
これまで以上に、夜遅い帰宅を余儀なくされる日々が続いています。

ですから、日付が変わるギリギリのブログ更新が続いているわけで。

そんな日々のなか、「JMB WAON」でJALのマイルが通常の2倍たまるキャンペーンが
2012年4月いっぱい、ビックカメラやイオングループのお店で行なわれていることもあって
コンビニはもっぱら、ミニストップばかり利用しています。
運よく、今の職場に近いところにありますし。

一方、これまでコンビニでWAONといえば、ファミリーマートでばかり利用してきた私ですが、
上記の理由で、最近はもっぱらごぶさた状態。
これも運がいいのか悪いのか、ファミマは職場からちょっと遠く
こんなキャンペーンが行なわれていることも、つい先日まで知りませんでした。

今お得ワイド

ふだんはファミマTカード会員に対する割引額が大きくなる「今お得」ですが、
「今お得ワイド」だと、ファミマTカード以外のTカードを持っているかたでも
ファミマTカード会員と同額の割引が受けられるんですよ。

年に数回行なわれ、今回は2012年3月27日~4月23日まで。
お総菜、弁当やパン、飲み物、お菓子、日用品などさまざまな商品が対象になりますよ。


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング