SSブログ

2012年春の新生活に向けたカード利用で10万円キャッシュバック! [クレジットカード]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。

ツイッターなどにも書きましたが、本日、2年越しの希望がかない、
リンクシェア主催の「JAL見学会」に参加。2種類の救難訓練体験や
エグゼクティブクラス機内食の試食など、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
盛りだくさんの内容は近日中に、当ブログにて公開する予定です。乞うご期待を。

…で、本日は、全然違う話をご紹介。
昨日から始まったキャンペーンですが、セゾンカードとUCカードが春の新生活スタートに向け、
対象カテゴリのカード利用で、抽選で50名様に10万円が当たるキャンペーンを開始しました。

2012年2月17日~5月31日までの期間中、エントリーのうえ、下記の対象カテゴリにて
セゾンカード・UCカードを利用することが、キャンペーン参加の条件になります。
ご利用金額1万円(税込)が1口となるので、参加カテゴリが多いほど当選のチャンスもアップ。
さらに「リボ宣言」を行なうと当選チャンスは5倍に!
*利用後のリボ変更は対象外です。

対象カテゴリ1…家電・家具などの住まいの準備

対象カテゴリ2…通勤・通学時の定期券・乗車券

対象カテゴリ3…携帯電話・PHSのご利用料金

対象カテゴリ4…公共料金のお支払い

その他の主な注意事項です。
*エントリーは本会員限定。
*一部、対象外の店舗・商品あり。
*複数枚のカードの利用金額は合算されない。
*当選者の発表は、2012年9月引き落とし分の利用明細への記載をもってかえる。
なお、利用金額が10万円に満たない場合は、キャッシュバックの残金を引き落とし口座に入金する。
*(株)クレディセゾンが実施するほかのキャンペーンとの重複当選はない。

それにしても。家電・家具は大手チェーンのほとんど、携帯電話もメジャーどころ全て、
公共料金も、ひととおり対象になっているのに。

なぜか、定期券などが対象になる交通機関は、西武鉄道・東京メトロ・西鉄の3社しかない!
お住まいの地域や沿線によっては「全滅」ということも…
(いや、全国的に考えると、このカテゴリでは参加できない人が圧倒的に多い)

これも西武グループが関わっているカードならではの「ちょっと弱い部分」が出てしまったかと。
反対にこのカテゴリにあてはまるかたは、願ってもないチャンス!

いずれにしても、新生活の始まりで、何かと物入りの季節が到来。
カードを使って、準備を進めるとともに、Netアンサー限定でJAL・ANAマイルにも換えられる
永久不滅ポイントも、おトクにためてくださいね。


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞