SSブログ

2012年1月スタートの、暮らしでANAマイルを貯めるキャンペーン一覧 [主にANA]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても売り込みを
図ろうとしているトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。

三連休期間(といっても、私自身は土曜と今日は出社日)お送りしてまいりました
ANA特集も、今日が最終日。

そして今日のこの記事が、「日日是マイレージ」ちょうど1800本目の記事となります。

そういえば4年前の今日は、朝日新聞の東京ローカル面で、このブログのことが紹介された日でした。
「空飛ばず10万マイル」と表題が付き、あたかもノースウエスト航空(当時)メインのマイラーの
ように書かれましたが、昔も今も、どちらかといえば日系航空会社でマイルを貯めるほうがメイン…。

それよりもその記事、新聞のほか、新聞社のWEBサイトにも載り、それはそれで
うれしい話でしたが、WEBサイトにはなぜか校正前のものが誤って掲載されていて、
会社名とか思いっきり間違えてる状態。自分が書いたわけでもないのに冷や汗をかき、
訂正のお願いをメールしたのも昨日のことのように思い出します。

また、そのとき「(新聞掲載のおかげで)アクセス数が20万アクセスに達しました!」と
嬉々としてブログに書いたことも覚えております。ブログ開設から一年経たないうちに
20万アクセスいくとは思わなかったので、これもこれでうれしいことでした。

*あれから4年経ち、現在は320万アクセス間近。4年で300万アクセス上乗せしたのは
十分すごいことだと思うけど、いまだ「知る人ぞ知る」存在である我が身を思うにつけ
情けないやら、悔しいやら…。

まあ、それはともかく、せっかくの1800本目ですから記念になるような記事を書きたいという
気持ちはヤマヤマですが、仕事が忙しく、今日も出社で帰りが遅く。
わたくし事でも何かとあわただしく、渾身の(!?)記事を書く時間がなかなか取れません。

それでもANA特集の締めくくりとして、今日の記事では、「暮らしでANAマイルを貯める」
キャンペーンのなかから、年明けからスタートしたもの、またはこれからスタートする
予定であるものについて、今まで紹介しなかったものを中心に、まとめて掲載いたします。
何とぞお役立てください。そして、今後とも当ブログをごひいきに。

SpinNetブロードバンド5,000マイルボーナスマイルキャンペーン
2012年1月1日~3月31日(お申込分)
期間中、SpinNetおよびNTT「フレッツ光」サービスを新規でお申し込み、開通されたかたに、
5,000マイルをプレゼント!

SBIポイントの交換で1,000マイルが当たるキャンペーン!
2012年1月4日~1月31日
期間中、SBIポイントをマイルに交換すると、抽選で20名様に1,000マイルをプレゼント。

Fujisan.co.jpトリプルマイルキャンペーン
2012年1月4日~1月31日(お申込分)
期間中、専用ホームページから取り扱い雑誌を購入されたかたに、100円(税込み)につき
3マイル(通常1マイル)をプレゼント!

【アート引越センター】新春ボーナスマイルキャンペーン
2012年1月4日~5月31日(お引越完了分)
期間中のご利用で、引越基本料金を25%引! さらにボーナスマイルのチャンス!

グリーンフィールドクラブ Wゲットキャンペーン
2012年1月6日~2月29日
期間中、「住まいdeMILE」を通じてグリーンフィールドクラブへ入会された先着50名様に、
入会金割引&ボーナスマイルをプレゼント!

ANAグルメマイル プリンススマイルキャンペーン!
2012年1月16日~3月15日
期間中、キャンペーンに参加登録のうえ、対象のプリンスホテルレストランを2回以上利用すると、
もれなくボーナスマイル100マイルをプレゼント! さらに抽選でお食事券プレゼントのチャンスも!

「レストランカラオケ・シダックス」ボーナスマイルキャンペーン!
2012年1月16日~3月31日(ご利用分)
期間中、「レストランカラオケ・シダックス」を利用すると抽選で100名様に
ボーナスマイル200マイルをプレゼント!


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞