SSブログ

またまた開催、「Shufoo!」掲載の全チラシでTポイントが貯まる! [ポイントサイト]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても
売り出し中のトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。

今月13日、つまり今から10日ほど前の当ブログ記事にて、
2011年12月13日正午~12月19日23:59まで開催されていた、チラシ配信サービス
「Shufoo!(シュフー)」サイト掲載の全てのチラシでTポイントが貯まるという
キャンペーンを紹介(1枚につき1ポイント、1日20ポイントまで)。

そのときブログには、仕事の関係で夜遅い帰宅が続いているけど
チラシ見るだけだったら、一日20軒は楽勝かな、なんてことを書いたのですが。

じつはその日以降、さらに仕事が忙しくなり、夜は翌日の弁当の支度と当ブログ記事の更新で精一杯。
キャンペーンを紹介した当の本人が「Shufoo!」チラシ20枚どころか、1枚も見られない日が続き、
まともにキャンペーンに参加できたのは1日だけだったかな(しかも、5~6枚しか見られなかった)。

仕事が忙しいのは、それなりにありがたいこととはいえ
普段の買い物の参考にもなるチラシ1枚見られないなんて…。
風邪で体調を崩したことも相まって、なんとなくスッキリしないというか
消化不良のような気分が続いていました。

それが本日、久々にツイッターをのぞいてみると、なんと!
「掲載中の全てのチラシでポイントGET!」第2弾が始まったとのつぶやきを発見!

あわてて、キャンペーン紹介のページへアクセスすると。

2011年12月22日正午~12月28日11:59まで、
Shufoo!サイトに掲載されているすべてのチラシで、Tポイントがゲットできます。

ルールは前回と同じく、チラシが完全に表示されるとポイント付与の対象。
チラシ閲覧ポイントの一日付与上限は20ポイントとなります。

なお、ポイントのカウントの仕方ですが、原則として下記のルールが適用されます。
※同日に、同じチラシを複数回みた場合でも、Tポイントが貯まるのは1回のみです。
※同日に、同じチェーンの異なる店舗のチラシをみた場合でも、Tポイントが貯まるのは1回のみです。
※同日に、同じ広告を複数回クリックした場合でも、Tポイントが貯まるのは1回のみです。

Shufoo!でTポイントを貯めるには、最初に会員登録(無料・キャンペーン期間中は
新規登録でも10ポイントプレゼント)と、Shufoo!のユーザーIDとTサイトのログインIDを
連携させる手続きが必要になります。

折しも、クリスマス連休の真っ最中。
じつは私自身、本日は休日出勤で、しかも22時過ぎに帰宅したんですが
今日は無理でも、なんとかこの土日は、少しはチラシ見る時間が取れるかな、と。
クリスマスの買い物の参考にもしたいですしね。

Tポイントは500ポイント→250マイルのレートで、ANAマイルに交換が可能です。
そういえばイオンの店で、JMB WAON使ってJALマイルが5倍たまるキャンペーン
この3連休限定で開催中ですね。こちらにも参加する予定。

うーん、でも、本音を言えば、さらに大好評につき第3弾というか、
できれば年末年始休みのゆっくりできる期間に、チラシ閲覧でTポイントが貯まるサービス、
またまたやってほしいと願っているんですけどね。


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞