SSブログ

1週間限定!「Shufoo!」掲載のすべてのチラシでTポイントが貯まる [ポイントサイト]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても
売り出し中のトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。

今の職場に通い始めて、1週間ほど経ちましたが
11月まで勤めていたところと大きく違うのは、とにかく、夜が遅いこと。

定時が6時のうえ、残業は必須という感じ。
まあ今は極端に忙しいわけじゃなく、定時で帰れることも多いのですが
前の職場よりも家からは遠いところにあるので、通勤時間が長く
帰宅時間が9時を回ることもしょっちゅう。

その分、始業時刻も遅いんですが、家から遠い分、さらに朝風呂に入ったり
お弁当を作ったりしているので、以前と起床時間はさほど変わらず。
おまけに朝少しでも寝坊(?)しようと、前夜におかずを作り置きしたりすると
帰宅してから夕食と料理で、時間がほとんど取られ
毎日更新を旨としている「日日是マイレージ」のネタ探しと執筆を合わせると
ほかのことをやる暇は、皆無といっていいほど!
ましてや、ポイントサイト巡回したり、アンケートに答えたりして
ポイント集めにいそしんでる余裕なんてありません!

これからなおいっそう、忙しくなることが予定されている現在。
あーあ。こんな私でも、気軽にポイント集めはできないものか。

と思っていたところに、朗報が届きました。

以前、「チラシを見るだけでTポイントが貯まる」ということで
このブログでも紹介したことがある、インターネットチラシ配信サービスのShufoo!(シュフー)

まあ、見るだけといっても対象チラシは3~4店舗に限られていて
しかも、正直、自分にとってはそんなに身近でないお店ばかりでしたが。

本日、2011年12月13日正午~12月19日23:59の1週間限定で、
Shufoo!サイトに掲載されているすべてのチラシで、Tポイントがゲットできます。

完全に表示した状態で、どのお店のチラシでも、1枚につき1ポイントゲット。
もちろん、無制限ってことではなく、1日20ポイントまでです。

Shufoo!でTポイントを貯めるには、最初に会員登録(無料・キャンペーン期間中は
新規登録でも10ポイントプレゼント)と、Shufoo!のユーザーIDとTサイトのログインIDを
連携させる手続きが必要になりますが、それさえ完了すれば
条件にしたがって見る限り、Tポイントが面白いように貯まっていきますよ。

昼休みの息抜きに、職場周辺のお散歩を楽しんでいる今日この頃。
自分の住んでいるエリアだけでなく、勤め先のあるエリアの分もチラシをチェックすれば
1日20軒は軽いかな(笑)…おっと、チラシに没頭して、夜の貴重な時間が
ますます削られてしまうことだけは注意しないと。


*追記
ファミリーマートでは、本日、2011年12月13日~12月26日まで、「今お得ワイド」を実施。
この期間は「ファミマTカード」以外のTカードをお持ちのかたでも、
ファミマTカードをお持ちのかたと同じ割引額で、対象商品がお得に買い物できますよ。


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞