SSブログ

ビックカメラで、JALで行くプレミアムフライトが当たる! [主にJAL]

皆さんこんにちは。元祖・鉄子でもあり、「電子マ姐(ねえ)さん」としても
売り出し中のトラベルライター兼、電子マネー研究家・岩間昌子です。

今日の勤め帰り、WAONが使えるようになってから、初めてビックカメラへ行きました。

あちこちのレジに、WAONが使えるようになったという表示と、おなじみの
「ハッピーワオン(犬の名前)」のイラストが掲げられています。
どうやら、お酒売場でも使えるみたいですね…。

で、私はダンナから頼まれた「16GBのUSBメモリ(なんと2000円を切る値段!)」を
買ったんですけど、買ったところはビックカメラ店内にある「ソフマップ」だったので
WAONは使えず。現金で買いました。

さて、じつはビックカメラに立ち寄ったのには、もうひとつの目的が。

少し前に、新宿で途中下車して本屋さんに買い物に行ったとき、
新宿駅構内に、見覚えのあるJALの飛行機の掲げられたポスターが…。
そこには「ビックカメラで5,000円以上買い物をすると、抽選でJALチャーター便で行く
『ビックカメラプレミアムフライト』にご招待」の表示が!

「詳しくは店頭、またはbiccamera.comにてご確認ください」とありましたが
その日は新宿の店に立ち寄るヒマがなく。少しおいて今日、やっと地元(立川店)に
立ち寄ることができたわけです。

しかし店頭では、ポスター以上の詳細はわからず。
これは素直に、ホームページを見たほうがいいかと思い、あらためてチェック。

[成田発着]JALチャーター便で行く「ビックカメラプレミアムフライト」

期間中、対象のビックカメラ(関東の店舗およびビックカメラ.com)にて
1回5,000円以上お買上げいただいたかたの中から、抽選で最大140組最大500名様
下記の「ビックカメラプレミアムフライト」にご招待。

聖なる空のクリスマスフライト(最大70組最大220名様)
お買上げ対象期間:2011年11月1日(火)~12月11日(日)
実施日:2011年12月24日(土)夜

空から拝む初日の出フライト(最大70組最大280名様)
お買上げ対象期間:2011年11月1日(火)~12月18日(日)
実施日:2012年1月1日(日)早朝

*いずれも、1組最大4名様まで参加できます。
*いずれも、機内でお楽しみ抽選会が行なわれる予定です。
*当日の天候などにより、航路及び機内サービスが変更となる場合もあります。

以前、当ブログでJALの成田発着初日の出フライトについてご案内したことがありますが
これは、それとは別に、ビックカメラのチャーターで行なわれるようですね。さすが、太っ腹というか。

なお、5,000円以上とは、レシート1枚(1回あたり)で5,000円以上となります(合算不可)。
5,000円以上を一口とし、会計回数分応募できます。

応募は、エントリーページにあるメールフォーム、または郵送にて。
ただし郵送の場合、それぞれ締切日が2日早くなります(消印有効)。
応募の際には、どちらか希望のフライトひとつと、応募代表者の氏名、住所などのほか
同行者全員の氏名や電話番号なども添える必要があります。

関東の店舗のほか、ビックカメラ.comも対象の店舗になりますので
全国どこにお住まいでも応募は可能。ただしいずれにしても、成田空港までの交通費は
当選者のかたの負担となります。

で、当選発表なんですが、電話で直接、当選者にお知らせするとのこと。
クリスマスフライト:12月14日(水)18:00~21:00
初日の出フライト :12月21日(水)18:00~21:00
この日時につながらないと、当選の権利がほかのかたに移るそうなのでご注意ください。

ちなみに、当企画は、フライトマイル・ツアーマイルの積算対象外となりますことをご承知おきください。


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞