SSブログ

暮らしのなかにTポイント(2011年10月) [暮らしでマイルをためる]

皆さんこんにちは。じゅめいむこと、元祖・鉄子としてもぜひ知ってもらいたい(!)
トラベルライターが本業の岩間昌子です。

帰り道に買い物に寄って、帰宅して、夕食後は明日の弁当の下ごしらえ。
そして朝早く起きて、朝風呂入って、お弁当作って出勤。
正直、書きたいネタはたくさんあるのに、ブログを書く時間がなかなかとれません。

もっともこのほかに、Tポイント最大30倍キャンペーンにチャレンジしたり、
やはりTポイントを貯めるために「Shufoo!」のチラシを見たり。
(新しく、研ナオコさんプロデュースの北海道の農園が加わりましたね)

さらに、今ごろになって、ANAマイルへの交換レート1.35倍キャンペーンに参加しようと、
ネットマイルのマイルくじやビンゴなどに久々に挑戦したり。
寸暇を惜しんで、ポイント(ANAマイル)獲得活動にもいそしんでますから(笑)

そう、なかでも、このところのマイブームはTポイントって感じでしょうか。
朝は出勤前にエクセルシオールでコーヒーを1杯。昼休みはファミマで買い物。
もちろん、「最大30倍キャンペーン」のくじの結果を活かしながら…。

そんな私に向けてでしょうか、本日、Tポイントのサイト「TSITE」をのぞくと、
さらにうれしいお知らせが!

ニッスイの冷凍食品購入でTポイントが貯まります!!

前にも冷凍イカフライかなんかで、Tポイントが貯まるキャンペーンとかやってましたが
対象商品が近所のお店にはなかなか見当たらず、ほとんど参加できませんでした。

ところが、今日から始まったキャンペーンの対象商品は、
ニッスイの「3種の和惣菜」「ほうれん草3種のおかず」「いんげん3種のおかず」と、
どれもスーパーでよく見かけるものばかり。

しかも、熱を通さず、お弁当箱に入れて持ってくだけで自然解凍!
野菜たっぷりの惣菜が気軽に味わえ、私を含むお弁当派にはもってこいの商品!

2012年4月30日まで約半年間、申請ページから申請すれば1商品ごとに2ポイント
(抽選でボーナスポイント100ポイントが当たります)がもらえます!

このほかにもTポイント関連の新サービス・キャンペーンは、結構たくさんあります。

「おでん麺」クイズで5ポイントプレゼント

シダックス×『ミス・リプリー』プレゼントキャンペーン

マイページ開設でTSUTAYA店舗での映像レンタルポイントが期間中いつでも2倍

映画「新少林寺/SHAOLIN」公開記念キャンペーン

Tサイト&Tポイントのスマートフォン用無料アプリが登場

「Tポイントギフト」サービス開始

期間固定Tポイントとは

ユニバーサルホームにおけるTポイントサービス終了のお知らせ

ウエルシア、高田薬局、ドラッグてらしま、ドラッグイレブンで
Tポイントが貯まるようになります!


よろしければいずれか、クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞