SSブログ

エディパラ!利用は週末がお得 [電子マネー・QRコード決済]

皆さんこんにちは。じゅめいむこと、元祖・鉄子としても知ってもらいたい(!)
トラベルライターが本業の岩間昌子です。

インターネットで、気軽に電子マネーEdy(に交換できるポイント)が貯められる
Edy公認の会員制ポイントサイト・Edyパラダイス(エディパラ!)
3年ほど前にオープンしたサイトですが、提携パートナーもすっかり増え
広告閲覧・会員登録・資料請求・ゲーム・ショッピング・検索・レビューなどなど、
一般のポイントサイトと同様の使い勝手で、ポイントを貯めることができます。
(もちろん入会は無料です)

まあ、エディパラ!でゲットできるポイントは、Edyにしか交換することができず
それほど還元率がいいってわけでもないのですが、
何しろ、1ポイント=1円のレートで、最低1円分からEdyに交換できる
しかも、交換はリアルタイムで終了! そのうえ手数料も無料。
手っ取り早くEdyがほしいときには、もってこいのサイトなんです。

さて、このエディパラ!で、2011年7月末あたりから、時々週末(土・日)限定でポイント、
すなわちEdyがお得にゲットできるキャンペーンが行なわれるようになっています。

例えば「対象の5サイトのいずれかを利用すれば、通常報酬の1.5倍のポイントを還元」とか、
「提携サイトのいずれか利用で、もれなくEdy20~30円分プレゼント」とか。

もっとも、これらの情報はWEBサイトでは公表されていません。
エディパラ!のメールマガジン購読者限定のキャンペーンなんです。

毎週末欠かさず行なわれる、ってわけではありませんし
キャンペーンの内容はその都度変わりますが、メルマガ購読はもちろん無料。
Edyをちょっと本腰入れて貯めたいと思っている人は、エディパラ!に入会し、
メールマガジンを購読しつつ、週末に狙いを定めて利用してみてはいかがでしょう。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞