SSブログ

ANA旅行券が当たる! ロングステイ夏旅行キャンペーン(2011年) [主にANA]

皆さんこんにちは。じゅめいむこと、元祖・鉄子としても知る人ぞ知る
トラベルライターが本業の岩間昌子です。

先日、キャンペーンに登録するだけで、抽選で20名様にANA旅行券5万円分が当たる
「夏のプレゼントキャンペーン!」について、当ブログでもお知らせしました。

で、今日お知らせしますのは、当たる賞品が「ANA旅行券5万円分」と同じものながら、
こちらは旅行を申し込んだ人が対象という、本日スタートのキャンペーンです。

3泊以上でおトク! ロングステイ夏旅行キャンペーン

2011年7月13日(水)~9月30日(金)までに、
同年7月18日(月)~9月30日(金)出発で、3泊以上の下記の対象旅行商品(国内)
ANA SKY WEBにてお申し込みされたANAマイレージクラブ会員のかたが対象。
お客様ご自身でキャンペーンサイトより参加登録をされたかたより
抽選で100名様に、5万円分の旅行券をプレゼント!

キャンペーン対象商品
ダイナミックパッケージ旅作(たびさく)
ANAスカイホリデー
ANAマイレージクラブ会員限定ツアー(国内)
旅達会員限定ツアー(国内)
WEB限定ツアー(国内)
※2011年7月18日(月)~9月30日(金)出発の商品が対象となります。
※3泊以上のツアーのみ対象となります。
※ANA SKY WEBにてお申し込みされた場合のみ対象となります。
あなたび、@ホテル、@レンタカーは対象外となります。
※参加登録はご旅行1回につき、お一人様1回のみ(旅行のたびに参加登録可能)。
※参加登録受付期間中であれば、ツアー参加後のキャンペーン登録でも有効です。

旅行申し込みの手間がかかるわりに、当選者数が100名様!? というのも
少ないような気がしますが、意外と当たりやすいんでしょうか。
*いや、確実に、前述の「夏のプレゼントキャンペーン!」よりは(笑)

また、3泊以上でロングステイ? という疑問もないわけではないのですが、
(自分の感覚じゃ、最低1週間以上かな)
長いお休みが取れるかたなどは、ぜひANA SKY WEBよりロングステイの旅行商品を
お申し込みいただき、キャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

そう、ANAは「休夏しよう!」というキャッチフレーズで、さかんに宣伝してますからね。
通勤に使っているJR中央線の車内にある「トレインチャンネル」上でも。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞