SSブログ

復活なったデルタ航空羽田発着路線で2倍・3倍マイル [主にデルタ(ノースウエスト)航空]

皆さんこんにちは。じゅめいむこと、元祖・鉄子としても知る人ぞ知る
トラベルライターが本業の岩間昌子です。

このところ結構、新路線開設や新機材投入の話が聞かれますよね。

例えば、2011年6月17日からは、大韓航空が成田-仁川線にA380を投入。

同年6月19日からは、ANAの成田-成都線も就航。

そうそう、スターフライヤーは同年7月1日より、羽田-福岡線を開設しますし。

ANAの新機材といえば、787の国内検証プログラムのスケジュールも発表。

…とまあ、いろいろと気になるところですが、私はあえて、既存路線の復活話を。

震災などの影響で運休しておりました、羽田発着ノンストップのデルタ航空ロサンゼルス線、
デトロイト線がそれぞれ2011年6月2日、そして同年6月16日に、相次いで運航再開

これを記念して、出発前かつ2011年9月15日までにキャンペーン参加登録を済ませ、
2011年9月30日までに、羽田とロサンゼルス、またはデトロイトを結ぶデルタ航空の
ノンストップ便を利用すると。

ビジネスエリート航空券にて搭乗したかたに通常の飛行マイルの3倍のマイルを、
エコノミークラスにて搭乗したかたには通常の飛行マイルの2倍のマイルをプレゼント。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞