SSブログ

デルタ航空のバイマイル、またまた50%増量!(2011年2・3月) [主にデルタ(ノースウエスト)航空]

毎日毎日、朝から晩まで締切に追われ。
といっても、今手がけている人生初めての自著の執筆のことじゃありません。
現在、勤めの形で行なっている校正の仕事、これがまあキツイの何のって。

仕事自体は難しいものじゃないけど、とにかく時間単位で締切がやってきて
ノルマも厳しくって。正確さもそうだけど、何よりスピードが要求され
校正の経験がないわけじゃない私も、テンポに慣れるのに四苦八苦。
身体を壊しかけたり、ほかにもいろいろなことをやらねばならなかったり
「なんでこんなに鬼のように忙しいんだよ!」と叫びたい衝動にいつも駆られてます。
(正直、昨年暮れまでの仕事も忙しかったけど、それをしのいでいます)

自著の執筆も思うように進まず、もちろん、ブログの更新だって。
交通系電子マネーのネタをはじめ、コンビニネタ、ANAネタ、Edyネタなどなど
ある程度たまっているのですが、何しろそれらを記事にする時間がなくって。

それでも、ブログにいただいたコメントを機に、小ネタだけど1本、紹介しようかと。
もちろんマイルにうつつを抜かしている場合ではありませんから、マイラーさんたちのブログを
巡回することもしばらくごぶさたしてまして、もうとっくに話題になってるかもしれませんが、
それでも、あらためて。

さて、当ブログでは2010年の10月と11月に、デルタ航空の「バイマイル」でマイルを購入すると、
50%(最終的には75%)増量になるキャンペーンについて紹介しました。

私自身も、112ドルで通常4,000マイルのところ、7,000マイルを購入。
ノースウエスト航空時代の「フライフリーファスター」や「パイル・オン・マイル」のような
大盤ぶるまいキャンペーンが鳴りをひそめて以来、こういう機会でもないと
デルタ航空のマイル(スカイマイル)は大量ゲットできませんから。

しかし。2010年11月30日で同キャンペーンが終了してから、たった2カ月でまた同様の
キャンペーンが始まるとは!

バイマイル/ギフトマイルで50%ボーナスマイルをご獲得。
ボーナスマイルで春のバケーションをスタート。

このキャンペーンは、2011年2月1日から2011年3月31日の間、自分のためにマイルを
購入したり(バイマイル)、ご友人やご家族へのギフトのためにマイルを購入したり
(ギフトマイル)すると、50%のボーナスマイルが獲得できるというものです。

さらに、2,000マイル分のバイマイル/ギフトマイルごとに、
1,000ボーナスマイルがプレゼントされますよ!

ちなみに、規約や条件をいくつか。
*マイルの購入費用は、1マイルにつき0.028米ドル(最低購入単位2,000マイル)と
7.5%の米国連邦消費税の合計額。
*カナダ在住者には、このほかに5%のGSTおよびその他の適用される税金が課される。
*マイル購入後の払い戻しはできない。
*購入したマイルは、スカイマイルプログラムのどの特典との交換にも有効。
ただし、メダリオンまたはミリオンマイラー資格取得必要マイル数の対象にはならない。
*バイマイル/ギフトマイルは、開設後10日以上経過し、かつスカイマイルプログラム入会以降に
1マイル以上を獲得されているスカイマイル会員口座でのみ受領される。

私も、なけなしの金をはたいてまたスカイマイルを購入するつもり。
もっとお金を稼がなくちゃ。やっぱり、働かなきゃなあ。早く自著を出さなければ。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞