SSブログ

「ANAカード ご利用ありがとうキャンペーン2014~Summer~」最終日 [主にANA]

身辺、何かとあわただしく、今月はろくにブログの更新ができませんでした。

確かブログでも「後日、あらためて案内する」と書いた記憶のある
ANAカード ご利用ありがとうキャンペーン2014~Summer~。

これ、紹介するどころか、なんと今日は最終日ではないですか!

私自身も、2カ月間もキャンペーン期間がありながら
じつは、ろくすっぽ参加できなかったのですよ。

あらましを申し上げると、2014年6月1日(日)から2014年7月31日(木)までの
キャンペーン期間中、参加登録のうえ、ANAカードマイルプラス加盟店にて、
ANAカードで所定の金額以上クレジット決済されたかたのなかから
抽選で30名様に、3万マイルをプレゼント!

利用金額によって、抽選口数が異なります。
3,000~9,999円:1口
10,000~19,999円:2口
20,000~29,999円:3口
30,000~49,999円:4口
50,000円以上:5口

まあ、50,000円以上利用するとANAカード30周年記念グッズが当たるとか
対象百貨店で買い物すると「ANA SKY コイン」が当たるってのもありますが
身近なところでお手軽に、っていうと、激戦の3万マイルに賭けるしかないか。

何しろ、3,000円から参加できますし、ANAカードマイルプラス加盟店も
セブン-イレブンをはじめ、スターバックスやマツモトキヨシなど、意外と身近なお店がいっぱい!

ただ、駅ビルのテナントに入っているようなマツモトキヨシなどは
ホントにANAカードマイルプラス加盟店なんだろうかと思うところもあるし
スターバックスは、リアル店舗ではホントに一部の店舗しか対象じゃないから
実質、ネットでチャージを行なうほうが確実(マイル加算率も高いし)。

で、私は、6月後半にセブンネットで本を買い、セブン-イレブンで
ANAカードひも付けのQUICPayで買い物を2度ほど。これで3,000円弱。

そして7月も後半になってから、スタバカードへのチャージにANAカードを利用して、5,000円を入金。
*それにしても、あんなに楽しみにしていた「クールライム」なのに
2014年も登場したけど、存在がえらく地味!
いちごのフラペチーノばっかりに力を入れているようですね。
この分でいくとクールライムは、2014年で最後かも…と思い、毎日のように飲んでます(苦笑)

さらに先ほど、ホントにギリギリで、お中元のビールを
高島屋オンラインストアにて、3,000円ちょっとで注文。
これでなんとか、2口抽選にかかった感じ。ふう。

その一方で、JALカードも同様のキャンペーンを、2014年7月1日から3カ月間にわたって実施!
当たるマイル数も、1万マイルから500マイルまで4段階、合計777名様に当たるようですよ。

こちらも、機会があれば、ブログで紹介したいですけどね。
今回みたいにギリギリにならないように(苦笑)


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0