SSブログ

【予告】2014年5/9~5/13はイオンのお店でWAONポイント、ときめきポイント、JALマイルが5倍 [電子マネー・QRコード決済]

「あ、今日はイオンのお店でWAONポイント、ときめきポイント、JALマイルが3倍になる最終日。
今日中に買い物を済ませないと」と、焦っているあなたも。
*総額4億円プレゼントとかのドリームルーレットキャンペーンも今日までですね
(お店に実際行かないと何が当たるのか、いまひとつわかりませんが)

「でも、10日の『ありが10デー』は、ポイントやマイルが5倍になるから、それまで待ってみよう。
でも10日には、買い物に行けそうにない…」と、お嘆きのあなたにも。

朗報です。
2014年5月9日(金)~5月13日(火)の5日間、イオンのお店で
WAONのお支払いでWAONポイントが、イオンカードのお支払いでときめきポイントが、
各種JMB WAONのお支払いでJALのマイルが、それぞれ5倍になります。

といっても、2014年5月6日の午前11時現在、WAONやイオンの公式サイトにこの情報は出ていません。
いうまでもなく、現在3倍キャンペーンの真っ最中だからでしょう。

私がこの情報を得たのは、チラシアプリ「Shufoo!」で見かけた
家の近くにある、ピーコックストアのチラシより。

ピーコックストアのチラシに出ているということは、同店はもちろん、
(本州の)イオン直営店はほぼ間違いなく、このキャンペーンの対象になるでしょう。

ただ、ほかにはグループのどのお店が対象になるのか、あるいはまたまた
対象外地域が出てくるのか、それはわかりませんが。

続報や確定情報が出ましたら、この記事で案内したいと思います。

(2014年5月8日追記)
今回の対象店舗はイオンやピーコックストアのほか、まいばすけっと、マックスバリュ、ミニストップなど。
イオン直営店などの場合、対象外地域はないようですが
なぜかマックスバリュ長野の店舗は対象外となっております。
また、ダイエーやグルメシティはWAONが使えても、5倍キャンペーンは対象外です。


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0