SSブログ

即日完売の福袋も! ドクターシーラボの2014年新春福袋 [暮らしでマイルをためる]

化粧品会社のドクターシーラボではお正月、そして梅雨のあたりの年2回、福袋企画を実施。
ファンも多い同社のスキンケア商品やメイクアップ商品などの詰め合わせが
お得に買えるという大人気の企画です。
*福袋の中身は、目玉商品を中心に大部分が公開されています

2014年度新春福袋は、2013年12月27日(金)、つまり昨日から受付開始。
いつしか、年2回とも、同社の福袋を購入することが習慣になっている私も
新しい福袋の受付スタートを楽しみにしてました。

昨日は無事に2013年の仕事を納めて帰宅。ネットをのぞくと、あ、もう始まってる。
今回のドクターシーラボの福袋は、いつもより福袋の種類や販売個数を絞っているのが特徴。
そして、もうひとつの特徴は、初めて健康食品やサプリメントの福袋が登場(中身はすべて公開)
したことなんですが。

なんと! その初登場の福袋のうち、「プラセンタ福袋」はすでに即日完売というか、
発売開始12時間も経たないうちに、売り切れてしまってました。
さすが、総額18,930円相当が5,000円で販売という、およそ73%以上オフですから
かなりのお得度ですが、まさか、こんなに早く売り切れてしまうとは…。

そのほかにも、「コラーゲン福袋」も相当人気があるようで、
実際の発送は、2014年1月20日以降になる模様…。
*その翌日、コラーゲン福袋も販売終了。残るダイエット応援福袋も、同年1月20日以降発送に

そんな中、いつもの「スキンケア福袋」は、5万円・3万円・1万2000円の3種類
5万円や3万円のほうが内容が豪華で、割引率も高い(およそ42%オフ)のですが
私はあえて、1万2000円の「ホワイトアップ福袋」を、チョイスすることにしました。

ホワイトアップ福袋は、割引率は18%くらいなのですが、年齢的にはシワやたるみを気にすべきなのに、
個人的にはシミのほうがはるかに深刻な悩みになっているので…。
そして「BBパーフェクトクリーム ホワイト377プラス」が入ってるのも決め手に。
いわゆるBBクリームですが、他社製品に比べ黄味が少なく、どなたの肌にも合いそうな色に
なっているのが魅力です(初めてチューブから出したときは「えっ、こんな色!?」と驚きましたけどね…)。

これで、今回の福袋は無事、手に入れたし。あとは届くのを待つばかり。
しかし、サイトをのぞくと、もうひとつ気になる企画が。

それは、「新春・ごちそうさまキャンペーン」というもの。
1回のご注文金額15,000円以上で、「ご当地絶品グルメ旅行」
「ご当地グルメをお取り寄せ」が、当たるというのです!

ドクターシーラボは、この手のキャンペーンを結構しょっちゅうやってるし
いつもはスルーするんですが、今回、しばらく旅行にも行ってないし…ということで
キャンペーン参加を決意。保湿マスクを購入して、参加条件をクリアしました。

当然、お支払いには航空会社系のクレジットカードを利用したので、相応のマイルも貯まるはず。

そうそう、ドクターシーラボでは三井住友カードと提携して
「ドクターシーラボ リッチアップカード」というクレジットカードもご用意。
ドクターシーラボで使える「シーポイント」がお得に貯まるのはもとより
三井住友カードのポイント「ワールドプレゼントポイント」も貯まりますから。
さらに、貯まったワールドプレゼントポイントは、ANAマイレージクラブのマイルにも
交換できると「ドクターシーラボ リッチアップカード」の案内ページにも明記。
ですから、ANAマイラーにもおすすめのカードです。
*カードに旅行傷害保険が付いているのもマイラー向きですね


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0