SSブログ

ネットマイル→デルタ航空スカイマイル、一度に5口以上交換で20%ボーナスマイル!(2013年) [主にデルタ(ノースウエスト)航空]

およそ10年ほど前から貯めている、デルタ航空のスカイマイル
貯め始めた当時は「ノースウエスト航空のワールドパークス」でした。

このワールドパークス、外資系航空会社のマイルとしては、日本にいても
また、飛行機に乗らなくても、貯まりやすいことでマイラーたちには親しまれていました。

なかでも、「フライ・フリー・ファスター」などの名前で、毎年のように夏に行なわれていた
一大キャンペーンは、カード申し込み、会員登録、ショッピング、ポイント交換などの
アクティビティ(アクション)を重ねることで、大量のボーナスマイルがもらえるというもの。
「まったく、ノースウエスト(デルタ)航空、及びスカイチームの加盟航空会社の飛行機に乗らずに、
どれだけマイルを貯めることができるんだろう」という一心で、陸マイラー生活を貫いている私にとって
このキャンペーンは、マイルを稼ぐ重要な存在。ずいぶんたくさん貯めたものでした。

ところが。デルタ航空に変わってから、この手のキャンペーンはすっかり影を潜めてしまいました。

まあ、日本の国内線(大手でも中堅でもLCCでも、また特典航空券でもOK)に乗れば、
1回あたり500マイルのスカイマイルがもらえる「ニッポン500マイル」キャンペーンや
マイルをお金で購入する「バイマイル」などは、以前は多少の宣伝もありました。
しかし現在は、消滅こそしてませんが、表だって案内されることはめっきり減ってしまいました。

そんな関係もあって、私の所持するスカイマイルは16万マイルを超えたあたりで
ずっと足踏み状態が続いているのです。

それでも、今年に入ってから何度か、あの大手ポイントサイトのネットマイルから
デルタ航空のスカイマイルへの交換キャンペーンが行なわれています。
*そういえば「フライ・フリー・ファスター」なんかでも、ネットマイルは
ポイントサイトのなかでも別枠的な扱いでポイント交換が優遇されてましたっけ

当ブログでも、2013年3度目の紹介となります、ネットマイル→スカイマイルの交換キャンペーン。
前2回が抽選で大量マイルが当たるのに対し、今回は一度にネットマイル5口(3,000mile)以上交換で、
20%のボーナスマイルがもれなくプレゼントされるというキャンペーンになります。
キャンペーン期間は、2013年10月29日(火)~2014年1月31日(金)
ボーナスマイルは、通常マイル加算後1ヶ月以内に別途加算されます。

自分自身、ネットマイルはこのところほとんどmile獲得活動をしてなかったせいか
紹介しても交換に必要なだけのmileがなく、ずっと一般会員に甘んじていましたが。

つい最近、nanacoチャージに使うため、「漢方スタイルクラブカード」を
ネットマイルから申し込んだときに、4,000mileが加算されました。
これだけネットマイルのポイント(mile)が手に入ったのは、ホントに久しぶり。
何かと優遇されるネットマイルのゴールド会員にも、何カ月ぶりかで返り咲きました。

現時点では4,408mileあるので、7口(4,200mile)交換できて20%増量だと、
スカイマイルが700+140=840マイル手に入る計算になりますよね。
*通常、ネットマイル600mile→スカイマイル100マイル
結構スゴイかな。

まあ、年またぎ、2014年1月末まで続くキャンペーンですから、もう少しネットマイルの
ポイントを貯めてから、交換してみようかなとも思ってます。

*これ以外にもネットマイルでは、トップページリニューアルを記念して
「今日のタスク」内のどれか1つをクリックすれば、ランダムマイルがゲットできる
「トップページリニューアル記念 ランダムマイル宝箱」を、2013年10月29日から
同年11月25日まで開催中!(毎週火曜日更新)


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0