SSブログ

明日から3日間、イトーヨーカドーでジャイアンツのリーグ優勝セール [暮らしでマイルをためる]

最初に断っておきますが、私は決して、読売ジャイアンツファンではありません。
(アンチでもないけど)

事実、ここ数年、安定した強さを誇っていたジャイアンツですが
リーグ優勝しようが、クライマックスシリーズを1位で通過しようが、はたまた日本一に輝こうが、
自分はほとんど関心を払うことがありませんでした。

たとえ、スーパーやデパートなどがセールを行なうにしても
今ひとつ、絶対に行こうという気が起きなかったのです。

ところが。2013年は結構、期待してましたよ。
ほら、あのスーパー、巨人軍がリーグ優勝したときとか日本一になったときとか
よく、セールをやってるではないですか。
*惜しくも優勝や日本一を逃したときも、応援ありがとうセールをやってるけど

そう、イトーヨーカドーです!

今の会社の近くに、イトーヨーカドーがあり、そこでのお得な買い物が期待できるということなんですが。

じつは2012年までは、たとえ近くにイトーヨーカドーがあったにしても
もしかして、行かなかったかもしれないくらい無関心だったのです。

でも、2013年期待した理由は、なんといっても電子マネー「nanaco」を使って貯まる
nanacoポイントが、2013年4月から直接ANAマイルに交換できるようになったこと!

それまで休眠状態だったnanacoカードを、6年ぶりくらいに復活させ、
ことある事に、セブン-イレブンやイトーヨーカドーでの買い物に使ってきましたが。

とうとう、優勝セールで使える! ということで。

折り込みチラシサイトやスマホアプリの「Shufoo!」でも、
すでにお近くのイトーヨーカドーのチラシがご案内されてると思いますが。

主な内容としては、

・どなた様でも、衣料品2点以上お買い上げで20%割引

・どなた様でも、住まいの品10%割引

・セブンカード・アイワイカード・nanaco・シニアナナコ会員のかた
食料品・日用消耗品・薬品5%割引
*冷凍食品、ビール類など対象外商品があります

などなど、「どなた様でも割引」が多いのが特徴ですが
食料品は、nanacoなどで買うほうが断然お得ってことですね!

詳細は、Webページ、または折り込みチラシをご覧ください。

私も、明日は都心方面に買い物などに行く用事がありますが
途中にあるイトーヨーカドー(会社近くにあるのとは別の店)に立ち寄るかもしれません。

追記:
皆さんの期待が大きいのは、パ・リーグ優勝が確実視される楽天イーグルスのほうだと思いますが
(何しろ、初めてですし)、こちらも情報が得られ次第、紹介する予定です。


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0