SSブログ

今度は新宿でのカード利用で、海外旅行が当たるチャンス!(2013年) [クレジットカード]

昨日に続き、セゾンカード・UCカードを運営するクレディセゾンが企画するキャンペーンのご案内。
今回は、それに高島屋クレジットも加わります。

2013年8月28日付の当ブログ記事にて、「街カードフェスタ 池袋」
(2013年9月30日まで)についてご紹介しましたが、来週土曜日からは、
新宿にて、同様のキャンペーンが行なわれます。

街カードフェスタ 新宿

2013年9月28日(土)~10月31日(木)の期間中、新宿駅周辺の下記対象施設にて
カードでのショッピングご利用合計金額1万円(税込)以上のかたの中から
抽選で20組40名様に海外旅行をプレゼント!(自動抽選となります)

<対象店舗>
新宿タカシマヤ
京王百貨店 新宿店
無印良品(MUJI新宿・新宿・新宿ペペ)
西武新宿ペペ
ビックカメラ(新宿東口店・新宿東口駅前店・新宿西口店)
ヨドバシカメラ(新宿西口本店・マルチメディア新宿東口店)
東急ハンズ新宿店
*一部、対象外となる店舗・商品があります

対象カードはセゾンカード、UCカード、タカシマヤカード《ゴールド》、タカシマヤカード。
*一部、対象外となるカードがあります

そして海外旅行の行き先は、池袋のときと同じく、韓国・台湾・グアムの3カ所。
それぞれ2泊3日のツアーとなります。
*当選時にお好きなエリアが選べます
*出発は2014年1月から3月の特定日よりご希望を伺います

さらに、カードをご利用いただいた施設から、特別賞として抽選で計130名様に
ギフトカードなどが当たるチャンスも!

さて、新宿でのキャンペーンですが、店舗数は少なめにしろ
なかなかバラエティに富んだ顔ぶれというか。

特にビックリしたのは、ビックとヨドバシというライバル店同士がそろって対象になっていること。
*まあ、タカシマヤと京王もライバルといえなくもないですが

さらに驚くのは、西武系列のロフトのない新宿においては、
なんとライバル的存在の東急ハンズが、単独で対象になってること!
いいんですか、そんな太っ腹で…と思ってしまいました。

まあ、東急ハンズ新宿店は、新宿タカシマヤに併設されている格好の
タイムズスクエアビルの中にありますし、今回、タカシマヤが店舗とカードの両方で
対象になってますから、東急ハンズは外せないとふんだのでしょう。

じつは私、明日からの三連休のどこかの日、都心方面に買い物に出かけ
東急ハンズとかロフトなどで買い物をしようと思ってたところ。
*地元にもロフトはありますが、勤め先が郊外にある関係もあって
たまには都心方面で気分転換したいという思いも

でも、キャンペーンが28日からだったら、日にちを延期しようかな。
いや、でも、できればこの三連休のうちに、本屋さんをのぞいておきたいという思いもありますからね。
JALカード特約店である、ブックファーストか紀伊國屋、どちらかの新宿店で。

なお賞品の海外旅行は、ご当選者およびご同行者1名様分の成田-ソウル・台北・グアム間の
いずれかの往復航空券(エコノミークラス利用)、ホテル宿泊代(2名1室利用、2泊)、
現地空港送迎(混載)、一部ガイド代がご招待内容に含まれているそうですが、
燃油サーチャージ、成田空港施設使用料、成田空港旅客保安サービス料、現地空港税、航空保険料、
日本国内における交通費・宿泊費(渡航のために発生した前泊・後泊の代金)・
渡航手続費用(パスポート取得等)・任意保険やその他旅行中の個人的諸費用等は、
ご当選者およびご同行者ご自身のご負担となるそうですので、ご了解ください。

あと、航空会社およびホテルの指定はできません。
書かれてませんが、当然、マイルも積算されないとみていいでしょう。


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0