SSブログ

缶コーヒー3本買うごとに、もれなくEdy100円分プレゼント!(2013年秋) [電子マネー・QRコード決済]

明日から始まるキャンペーンを、ひと足早くご紹介します。

2013年9月17日(火)0時00分00秒から、2013年10月7日(月)23時59分59秒までの期間中、
キャンペーンエントリーのうえ、エントリーした楽天Edyを利用して、
コンビニのサークルK・サンクスで対象の缶コーヒー、サントリーの「BOSS」
累計3本購入するごとに、何度でもEdy100円分プレゼント。
*キャンペーン期間中に購入した、累計本数を3で割った数(小数点以下切り捨て)に対し、
Edy100円分をプレゼント

対象のBOSSは、以下の7種類です。
ボス レインボーマウンテン(185g)
ボス 贅沢微糖(185g)
ボス カフェオレ(185g)
ボス 無糖ブラック(185g)
ボス グランアロマ(185g)
ボス 超(185g)
ボス 夜明けのボス(185g)

サークルK・サンクスでは、キャンペーン期間中、対象のBOSSを1本100円で売るようなので、
いわば「2本分の値段で3本買える」という意味ですね。

そして、なおうれしいのは、なんとこのキャンペーン、エントリーするだけで
全員にEdy3円分をプレゼント、とのこと。

それだけに、エントリーは絶対忘れずに行なってくださいね。
なお、キャンペーン期間中にエントリーすれば、エントリー前の購入分も対象となるそうです。

また、Edyプレゼントは、2013年10月31日頃を予定。
プレゼントされたEdyの受け取り期間は、2013年11月30日までとなるそうです。
期間内にEdyの受け取りをされないと、景品を受け取る権利を放棄したものとして取り扱うそう。
別途メールなどでの連絡もしないとのことなので
必ず、サークルK・サンクス店内にある「カルワザステーション」などの
Edyギフトで確認して、受け取ってくださいね。
もれなくプレゼントなので、条件さえ満たせば全員にEdyを受け取る権利があります。

そうそう、エントリーは、日付が変わった17日0時以降に行なってくださいね。念のため。


お読みくださいましてありがとうございます。次回もお楽しみに。
よろしければいずれか、クリックを。今後とも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 電子マネーへ      にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ       「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


メールはこちらへお願いします。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0